fc2ブログ

Chi-Chi friends

おともだち?

最近お友達の仲間入りした「Chi-Chi friends」の「マフ・スミス」
頭や体を押すとワンワン鳴いたり、ピョコピョコ歩く可愛いヤツ。
でも、案の定ミーちゃんの反応は冷めたモノでした。。。

Comments

シトラスさん久しぶり。
悲しい事があったりだったけどみーちゃんに癒されてるかな?
この新しくお友達になったクマさんと思ったら犬さん??
ワンワンだから犬なのね(笑)
でもとっても可愛い!!どんな風に動くんだろ!!
みーちゃんめっちゃ不思議そうに見てる顔が可愛い!!
あれ?でも目線は違うとこに(爆)このワンちゃんとはいまいちなのね。
by ちか 2007/06/24 09:23  URL [ 編集 ]

シトラスさん、こんちわ!
少しは元気になったかな?
毎度みーちゃんに無視されながらも(爆)
またまた新しい物を買うシトラスさん。
みーちゃんも『今度は何なの?』て感じだね!
by 斗夢 2007/06/26 11:27  URL [ 編集 ]

ちかさん

テンポ悪いコメレスで申し訳ないです。。。

このワンコのオモチャも不評でしたよ~
頭を叩くと歩き出して、背中を叩くとワンワン鳴くんですよ。
見た目は可愛いけど、鳴くとうるさいヤツです。
by 管理人シトラス 2007/07/05 20:25  URL [ 編集 ]

斗夢さん

テンポ悪いコメレスで申し訳ないです。。。

はいはい!元気になりましたよ♪

懲りずにまたまたオモチャ買っちゃいました。
案の定不評でした。。。
でも買っちゃうんですよね~これがまた
by 管理人シトラス 2007/07/05 20:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。