
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

7月の事ですが



7月の末に「インセプション」観ました。

内容について意図的に公開まで隠すようにしていましたが、言葉では説明出来ない世界の映画
だったんですね。。。

観ても良く解らない・・・

でも、観て良かったです。渡辺謙カッコいい~♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 21:30 |  歳時記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

決算おわりで

0414

火曜日に会社のスタッフ全員で、千葉県の舞浜にあるヒルトンホテルへランチビュッフェを食べに行きました。
当社は、主婦のパートさんが多いので基本的には会社主催の飲み会は行われません。
(若手スタッフは適当にやっているみたいですが。。。)

決算を迎え、新年度となったのでスタッフ全員で食事に行こう!言うこととなったのです。
ディスニーリゾートが途中に見え、日常を忘れる風景を車窓に見ながら、
ビュッフェに馳せる思いは募ります。

スタッフ10名、一人も欠けず揃ったのは初めて、記念の一日となりました。

今期もコツコツ、派手な事はないけど、スタッフが幸せに生活出来れば良いなーとシミジミ思いました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by シトラス  at 21:06 |  歳時記 |   |   |  page top ↑

満開間近

お花見3
都内の桜は満開になって、そろそろ散り始めているみたいですね。

今日はオットの父と、私の両親とで、野田市の「清水公園」へお弁当を持ってお花見に行きました。



お花見2
清水公園の桜は八分咲きってところです。
咲きたての桜は、瑞々しくてとっても綺麗でした。



お花見
午前10時頃に公園に到着した時は、駐車場は満車状態で、お花見の場所も少し歩いて見つけました。
私たちが宴席を確保して、飲み始めた頃からもっと人出が多くなってきたので、早めに来て良かったです。

公園の中には屋台がたくさん出ているのですが、焼きそば500円、たこ焼き400円などの価格をみてしまうと
お弁当持ってきて(ビールも持参)良かったな~って思ってしまいます。

屋台の焼きそばや、たこ焼きって、美味しいのですけどね。


今回のお弁当は、ネットで注文した太巻き寿司。
手作りです!って言えたら良いんですけどね~
結構美味でした。


のりまき




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





by シトラス  at 15:23 |  歳時記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

3.14

ホワイトディ
今日はホワイトデーですね。

ピエール・エルメのマカロンが食べたかったので、自分でネット限定品のを注文しました(支払いはオット)


ホワイトディ
行事にかこつけて、美味しいお菓子を食べられるのはホントに嬉しい♪


春色のマカロンは、来るべく春が一層待ち遠しくなりました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by シトラス  at 19:57 |  歳時記 |  comment (2)  |   |  page top ↑

雛祭りと誕生日

0305-2
3月3日は雛祭りでしたね。
桃の花と、季節のお花を買っての、お雛祭りです。



0305-1
3月3日はオットの誕生日でもあります。
記念日に飲むシャンパンで乾杯です。



0305
オットに頼んで、日本橋三越に出店している「堂島ロール」を買ってきてもらいました。
行列必至のお店なので、オットの昼休みは無くなってしまったそう・・・
自分の誕生日なのに、スマン~


頑張って買ってきてくれた甲斐あってか、ケーキは極上の美味しさでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by シトラス  at 22:33 |  歳時記 |  comment (2)  |   |  page top ↑
おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

