スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オトウサンと一緒

この土日はオトウサンとミーちゃんの世界だったみたいで、楽しく遊んでもらったみたい。
遊んでくり~

オトウサン、オモチャ片手にミーちゃんに遊びのお誘い。
なんじゃ?オトウサン遊ぶ?
ペロリン

ワクワクしちゃって思わず、ベロ出ちゃったね、ミーちゃん。。。

スポンサーサイト

肘掛 アンニュイ タワーの ハンモック

特に我が家にはGWは無いので、いつも通りの日常。
最近、シトラス遊んでくれないな~って思ってるのかしらね?ミーちゃん。
今日の画像はオットの撮影です。ミーちゃん、オトウサンと遊びなさいな♪
肘掛




みかん 丸洗い

26日は久しぶりに晴れて気温も上がる天気予報だったので、掃除・洗濯を思いっきりやったらスッキリしました。丁度仕事が休みで良かったです♪
この際だから、ミーちゃんも3度目のシャンプーをしました。

シャンプー後1

シャンプー直後。。。
毛づくろいに夢中で全然こっちを見てくれません。
シャンプー後2


3回目のシャンプーなので、お湯の温かさが分かってきたみたいでお湯をかけると気持ちが良さそうな顔をするようになりました。
大きめの盥にお湯を入れて温泉気分にしようと思ったら溜まったお湯は怖いみたいで「ンギャーッ」って鳴かれたので止めました。

シャンプー後の落ち着きの無さを見ると、頻繁にはシャンプー出来ないなって思いました。

落ち着く場所を用意する為に、仕舞った「コタツ」を出してあげたら濡れて冷えた体が温かくなって気分も落ち着いたみたいで夜まで眠り続けてました。ミーちゃんお疲れさん。


どう思う?

更新がゆっくりになります。。。なんて書いておきながらなんか更新してますが、動物のオモチャを色々購入したのでちょっとシリーズ化して更新してます。。。

今度は「黒ネコ」ちょっとキモいです。この猫も首が“クリン”と動くのです。
猫とみかん

ちょっと画像をいじくってみました。
ミーちゃんは何を考えてると思いますか?
やっぱり浮かない表情ですね(笑)




そんなぁ~

今度はダックスちゃんよ~♪
ダックスと

ミーちゃん。。。そっぽ向かないでよ~ぅ

今度はしろくま

最近ちょっと生活パターンが変わり、更新がかなりスローペースになってます。
折角頂いたコメントのお返しが迅速に出来ない事をお詫び致します。
リンクして下さっている方の所にも毎日お邪魔してはいますが、読み逃げの毎日で申し訳ないです。

スローペースの更新ですが、続けて行きますのでどうぞヨロシクです。

しろくま と みかん

頭がクルンと動くシロクマさんと。。。
やっぱりミーちゃん不審顔
by シトラス  at 20:51 |  みかん |  comment (6)  |   |  page top ↑

ミーちゃんのミニチュア?

ども、みかん です。


えへへ~ミーちゃんじゃないよ~


なによあんた。私の名前を語るんじゃないわよ。
す、すんません。。。


猫4
調子に乗りすぎた。。。


猫5
また変なコ連れて来たわね。。。



みかんの絵

この姿勢をしている時に描いた絵。
ぼー

ゴローン
似てる?



そして次はこれ
猫団子


猫団子

ひとり猫団子だよぉ~

お粗末さまです(大汗)



何見てるの?

みかん何にも無いのに下を覗きこむミーちゃん。
こんな格好


下からの撮影(寝っ転がった姿勢ツラ
イ。。。)
そぉーっと



口半開き。。。
おくち




    *******ところで********

昨日休みを取りまして実家近くの桜が奇麗な公園にお花見に行きました。
午後から天候が大荒れと天気予報で言っていたので、時々薄日も差した午前中で切り上げて帰ったので午後の雷雨は免れました。


おやつ

近所のご老人達がお手製のお弁当を持参して、賑やかなお花見の集い。
一人一人歌を歌ったり、俳句を詠んだりしててとても楽しそうで、良い光景でした。
見上げれば満開の桜。桜の花びらの絨毯。
こんな老後って幸せですね。



1


ムスカリもニッコリです。





おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。