
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みかんは元気よ

タワーにて
最近登場の減ったワタシだけど、毎日ちゃんとお留守番して、食っちゃ寝の毎日なのよ。


アップ
先週、おめめが腫れて病院に行って嫌な思いしちゃったけど、頑張って耐えたしね。
いつものお医者さんじゃなかったから、ビビってオシッコちびっちゃったわ。。。乙女なのに恥ずかしいわ。


はねはね
お陰でおめめが治ったから良かったけどね。
そうそう最近ゴハンが変わったのよ、何でもワタシはアレルギーだからなんだって。
結構美味しく食べられるわよ、しかも何だか体がかゆく無くなった気がするのよ。

大好きなササミが食べられなくなったのはキツイけどね。
まあ、キュウリがあるから別に良いわ。


あっ、シトラスが羽根で遊ぶんだって。。。やれやれ付き合うか。



おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

