
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

多目的ベンチ

はいポーズ
我が家のキッチンカウンターはリビングの一番端まで、張り出しています。
色々物を置くと雑然としてしまうのを防止する為に、PCデスクとして使う事としました。
本当は、この場所にはダイニングセットを置くとしっくりくるのだけれど、11畳程のリビングにソファや
ダイニングセットを置くと、非常に狭いのでソファで食事をし、広いスペースを確保しました。
6人くらい座れるダイニングセットは憧れなんですけどね。。。それは将来として考えておきます。

PCチェアとしても、来客時に座るベンチとしても使える、ベンチを新しく購入しました。
シンプルな物をと色々探して「これだ!」と思ったのが無印良品のバーチ材ベンチです。

じつは、このベンチカウンターと高さが合ってません。
座ると少し低いのです。
長時間PCに居座るのを防止する為に、あえて高さが合わないサイズにしました。
家で仕事を持ち帰ってする事はありませんので、これで良いと思ってます。
どうしても長時間PCに向かうときは、クッションを重ねて座れば高さはバッチリです。


無印良品はいつも期待を裏切りません。

タオルやシャンプーボトルも今回無印で揃えました。
テイストが揃うって気持ちが良いですね。

終了
はい、モデル終了。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




by シトラス  at 00:00 |   |  comment (0)  |   |  page top ↑
おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

