
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美猫の仲間入り

0701
7月になりました。盛夏です。

今月は「結婚記念日」と「私の誕生日」があるので、毎年記念になる物を購入しています。

今回もリサ・ラーソンの猫シリーズ。

凛とした眼差しと、小さな口元が可愛らしいです。




0701-2

他の猫たち。

オットはいたくこの新入りさんが気に入ったらしく「美猫さん」と呼んでいます。

確かに他のシリーズの猫たちは、可愛いけど個性的。。。

結婚2周年から始まった「記念品収集」ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサから始まり
リサ・ラーソンの猫シリーズを始めて今年で9年目。

結婚当初は、多々問題が生じ「結婚して不幸せになるなんて」と思ったり。
思うだけでは気持ちが落ち着かず、オットにそのままぶつけたりしていました。

年月を経る事に、嵐が治まり穏やかな風が吹くようになってきました。

この先も多分2人暮らしだけど、お互い譲り合いながら、暮らして行こう。

もちろんミーちゃんも一緒だよ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 17:54 |   |  comment (0)  |   |  page top ↑
おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

