スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いいねー色んな温かい所があってさぁ~

ぽかぽか よーん
今回のタイトルは、ついさっきオットがミーちゃんに発した言葉です。
確かにミーちゃんは我が家で一番温かい場所を提供されてる生き物だと思います。
猫用コタツ・猫用ポカポカ電気マット・私のベッド。
そして最近購入したリビングのホットカーペット。

まあ、ぬくぬくと幸せそうな表情でウトウトされると、こっちまで良い気分になるのですけどね。
猫と暮らす皆さんだって、同じ気持ちだと思います。(犬と暮らす方も同じですね)

*******

今年も残すところ4日余り。
28日が仕事納め、という方も多いのではないでしょうか。
今年は暦の配列で9連休なんて羨ましい方もいたり。

今月は、仕事や私生活で何かと忙しく「あっ」という間に今年を終えようとしています。

まだ年賀状書いて無いですし。。。

まだ締めくくるのは気が早いのですが、色々慌ただしく過ぎた一年でしたが「まあまあ良し」
って感想です。
もうちょっと自分の時間が持ちたいとも思いますが、忙しくしているのも嫌いではないので、きっと来年も何かと「バタバタ」やっているのでしょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 23:22 |  未分類 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

気持ちよさそうなみかんちゃんの顔を見ていたら、つられて眠くなってきましたよw
だんな様のお気持ち、わかります!うちの夫も毎朝出勤時に猫を羨んでいます。
「いいなあ。ぬくぬく昼寝しておいしいもの食べて。」ですって。
この一年、充実なさっていたのですね。来年もシトラスさんにとって、良い年でありますように。
by ちゃい主 2007/12/28 18:26  URL [ 編集 ]

シトラスさんおはよう!!みーちゃん気持ち良さそうだねー。
ホットカーペットいいないいなー。コタツよりしっかり見えるからいんだよね。
猫用コタツうちではかくれんぼでしか使ってくれないのよーもう電気入れるのもやめちゃった。
今日は旦那は仕事でも今日で終わりだー!!!
今年は去年よりはあんまいいことなかったな~でも健康で暮らせたって事が一番かな。
来年はシトラスさんにとってももっといい年になりますように。
by ちか 2007/12/29 08:17  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

特に冬場はヌクヌクと温かい場所に居て、見送りも来ないミーちゃんがウラメシク思ったりします(笑)
ちゃい兄ちゃんの画像拝借しました!
見て下さい♪
by 管理人シトラス 2007/12/30 00:39  URL [ 編集 ]

ちかさん

人間用のコタツを今年から廃止したので、ホットカーペットの登場なんです。
ミーちゃんは最初不審気に匂いを嗅いでいましたが、温かいと解ったら、こんな調子で寝転んでますよ。
猫用コタツはミーちゃん大のお気に入りで、毎晩上コタツに寝てます。
中にはあんまり入りませんけど、苦手なお客様が来た時の隠れ家に活用出来てます(笑)
by 管理人シトラス 2007/12/30 00:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

