スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どう思う?

更新がゆっくりになります。。。なんて書いておきながらなんか更新してますが、動物のオモチャを色々購入したのでちょっとシリーズ化して更新してます。。。

今度は「黒ネコ」ちょっとキモいです。この猫も首が“クリン”と動くのです。
猫とみかん

ちょっと画像をいじくってみました。
ミーちゃんは何を考えてると思いますか?
やっぱり浮かない表情ですね(笑)




Comments

うわ~予想を反して猫だ!!黒猫ちゃん可愛いじゃないの!
まだまだ続くのかな?動物シリーズ!
こんなの初めてみたよ~いつも面白いの捜してくるよね~シトラスさん!買い物上手!
黒猫さん首くるんとして写して欲しかった~アハハハ。
みーちゃんまたまた興味なさげだよ~。
by ちか 2007/04/22 09:48  URL [ 編集 ]

おはよう!シトラスさん♪
またまた動物シリーズだね。
やっぱ猫だよね!(笑)
でも気持ち悪いの?
画像をいじくったと言うのは、
オレンジのスポットライト当てた
みたいな所の事?カッコ良いねえ!
中々みーちゃんに気に入られる子いないね。
by 斗夢 2007/04/22 09:57  URL [ 編集 ]

動物のオモチャ シリーズですかぁ~(o^-')b
動物と言えば、やっぱり猫ちゃんですよねぇ~!!!

浮かない表情のみかんちゃんもカワイイです(*^o^*)
お耳、警戒してる?(笑)
by kaomari 2007/04/22 12:15  URL [ 編集 ]

みかんちゃんのやわらかいタッチが
色合いに出ている気がしていい感じですね。

私も小物を集めるのが好きで動物シリーズは玄関&トイレに多いです。特に猫ものにはよわく・・・。

またまたほしくなる病。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
by 草 2007/04/22 16:52  URL [ 編集 ]

ちかさん

これを紹介するのは迷う程可愛くない猫なの。。。(じゃ買うなよ~)
この猫を出したときはミーちゃん「ゲッ」って表情になったんです。。。つまらん
by 管理人シトラス 2007/04/28 22:42  URL [ 編集 ]

斗夢さん

じつは、動物はまだまだあるんですよ。
それはおいおい、出して行きますね。
画像をいじったといっても、オレンジのスポットみたいなのです。
悲しげな雰囲気を演出してみましたが、どうかな?
ミーちゃん浮かない顔よね。。。
by 管理人シトラス 2007/04/28 22:45  URL [ 編集 ]

kaomariさん

そうですね~動物と言えば真先に「猫」を見つけますよね。
猫グッズを見つけると衝動買いしちゃいます。
ミーちゃん、耳警戒中ですよプププ~
by 管理人シトラス 2007/04/28 22:47  URL [ 編集 ]

草 さん

草さんも猫グッズが増殖中ですか。
草さん宅は本物の猫ちゃんも沢山なので一層、賑やかですね。
うちもミーちゃんに喜んで貰おうと色々見せているのですが本猫の意に添わないみたいです。
by 管理人シトラス 2007/04/28 22:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

