スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネムねむ~

ねむねむ2
ミーちゃん、私の毛布にクルマってネムねむ~ですね。
ちょこっと触ったら「キューん」って鳴いて「じゃましないで~」ってお顔です。

今日は体調が優れず会社を休んでしまいました。
私って疲れが溜まると、お腹が痛くなるみたい。
疲れたな~って感じた時にお腹が「ゴロゴロ」となるので、日頃の体調管理には気を付けないとな。(ヤクルト400飲んでるけどね)

今はタップリ寝たので回復しました♪
明日から頑張ろー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by シトラス  at 16:52 |  みかん |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!

体調が優れず、お仕事お休みしたのに、ブログやってちゃ駄目よ~(笑)
ゴロゴロになっちゃったの?
私も、子供の頃から風邪とか、調子悪くなると、必ずお腹に来る人だわ。
風邪引いても、熱とか出ないんだけどね。
ヤクルト400飲んでるんだね!
ヤクルト菌が、たっぷり過ぎて、腸が活発になってるんじゃないの?(笑)
み~ちゃん、うぶ毛みたいにふさふさだね。
by 斗夢ちん 2008/01/29 10:31  URL [ 編集 ]

みーちゃん迷惑そうなお顔も可愛いv
人間も動物も、眠い時って不機嫌でグズグズですよね。
シトラスさんもみーちゃんと一緒にお昼寝なさったのでしょうか、無理せずお大事に。
by ちゃい飼い主 2008/01/29 22:42  URL [ 編集 ]

こんちは~今日は体調どう??体調悪くなるとすぐお腹にくるのね~私も胃腸にくるかも。もともと胃腸が弱くって。
ヤクルトって最近ずっと飲んでないよー味大好きなんだけどスーパーでわざわざ買おうって気にならなくって。久々に飲んでみたいなー。
みーちゃんキューンって鳴くの??どんな声だろ??可愛いな~
by ちか 2008/01/31 16:38  URL [ 編集 ]

斗夢さん

斗夢さんの忠告どおり、体調不良は火曜まで続いちゃいました。。。
おまけに医者にも暫くの間乳酸菌禁止令がだされました。。。
(予防には良いから治ったら飲んでいいそう)
by シトラス 2008/02/01 22:13  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

ミーちゃんは私が起きた後、いつもベッドに来てノビノビ寝るのが日課なんですよ。
だから私がいつまでも寝ているのが不満だったみたいです(生意気ね~)
眠りたかったのでオットのベッドに乗っけて、ミーちゃんを眺めながら寝ました。
by シトラス 2008/02/01 22:16  URL [ 編集 ]

ちかさん

ちかさんも胃腸が弱いですよね。。。
私も疲れるとすぐに胃腸に来てしまいます。
前は一年に2回胃カメラを飲んだ経験もあります。
ヤクルトは、週一で訪問販売してもらっているんですよ。
ヤクルト400っていうのはヤクルトさんからでしか買えないんです。
by シトラス 2008/02/01 22:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

