
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体調ほぼ回復

結局体調不良は火曜まで続いてしまった。
気持ではやりたい事がたくさんあるのに、体力が付いて行けない状態。。。
バイオリズムが低下しているなぁ~って痛感する。

病院の管理栄養士からも日頃の食事指導をされてしまった。
春先は、骨盤が開いたり等、身体の変化が著しいので体調を崩しやすいのだそう。
「苦味のある野菜や、根菜類を薄めの塩で茹でて煮汁ごと食べなさい」と指導された。
体調が万全になるまで、野菜中心の食生活を頑張ってみようと思う。


仕事もドーっと進んでいる所なので、私も早く流れに戻らなきゃなぁ。

※コメントのお返事が遅れます。。。スミマセン。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 22:53 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

あらあら…、寒い日も続いていますしね。
お大事にしてくださいね。
お野菜中心の生活、私もちょっと最近家事をおさぼり気味なので、我が身のように感じました。
忙しい時のお助けとして、お味噌汁にたくさん根菜を入れて食べるようにしてます。
でも最近は、中国産のお野菜は選ばないようにしないとっていうのもありますしね…。

お仕事もお忙しいようですし、ほんとお大事に。
by ミサ 2008/02/01 21:30  URL [ 編集 ]

ミサさん

有難うございます!
日曜から調子が悪くなって火曜まで休んだので今は元気になりました。
休みには外出したりで、体を休める事を怠った為です。。。いけませんね。
野菜中心の生活は仕事が忙しい日々には少々負担ですが、何とか頑張ってみます。
そうですね、中国産の食品は断固控えたいですよね。
表示内容が気になってしまいますね。
ミサさんも、お忙しいと思いますがご自愛下さい。
by シトラス 2008/02/01 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

