スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ソニアのショッピングマニュアルⅠ・Ⅱ

ソニア
ソニアのショッピングマニュアルⅡが発売されたので、新装版されたⅠと一緒に購入しました。
ソニアパークの審美眼に瞠目されるこの2冊です。

私も年齢と共に「一見オシャレだけど、今期限り」というモノ選びから「高価でも一生モノ」というモノ選びを目指したいと強く思うようになりました。

私の出来る範囲でね。



ソニア2

カバーを外すと、アカデミックな装丁が顔を出します。
カックイイ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 12:52 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

シトラスさんおはよー。えー恥ずかしい私こういうの全然知らなくって。
有名な本なの?
一生物の一品か~私いつもね~安物買って損するタイプなの。
でも高いのでも飽き性でね~(汗)
下のタワー、台つけたらいいね~横にも棚があって凄く使いやすそう!
あのタワーほんと可愛いしいいなー。引越ししたらあんなタワー置きたいなー。
by ちか 2008/02/08 09:50  URL [ 編集 ]

ちかさん

ソニアのセレクトするモノはお給料を全部使わないと買えないモノから、お手頃価格まで紹介されているので、見ていて楽しいです。
タワーは考えて購入したのに、構造に無理があって少々苦心しましたが、今はこの状態で落ち着いてます。
タワーはたくさんあるじゃない~ちかさん宅には。
でも色々欲しくなっちゃうのが猫用品ですね。
by シトラス 2008/02/09 22:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

