スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初デジタル一眼画像

一眼
へなちょこで笑っちゃいますが、初デジ一画像です。


招き猫

忙しくて、カメラをじっくり触る時間が無いです。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by シトラス  at 21:14 |  みかん |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

kaomariです。

デジイチ デビューおめでとうございます!

使い慣れないとなかなか難しいんですよね(^^ゞ
でも、みかんちゃんのようなこんな可愛いモデルちゃんがいれば、
デジイチをあっという間に使いこなせるようになっちゃいますよ!!!

みかんちゃんは、お目目が大きくて本当に可愛いですねぇ~♪
by kaomari 2008/02/20 22:19  URL [ 編集 ]

やったー!初デジイチ、おめでとうございます。みーちゃん相変わらずかわいいっすねぇ~50mmですか?
私は先日、55-200mmの手振れ補正つきをポチッと・・・
格安の2万円だったもんで。今届きました(^^;)
by Baccus 2008/02/20 22:24  URL [ 編集 ]

やはり美しい画像ですね~!
(素人目にも分かりやすいほど差を感じられます☆)
可愛いミーちゃんに更にお近づき出来たかのような(?)気持ちになれましたよ~^^
ミーちゃん2枚目を見ますと、お耳が前と後ろとアンテナ凄いですね^^;
デジイチの音に反応しているのでしょうか(^m^)そこがチョット可愛かったり♪
黒くて大きな本体やシャッター音などには少し慣れが必要?!
by 2スコママ 2008/02/21 21:13  URL [ 編集 ]

kaomariさん

私に使いこなせるか少々考えますが、まあ使い込む事が大事なので、頑張ります。
でも楽しみが増えて嬉しいです。
ミーちゃんも少々訝しげに見ていましたが、今は慣れたみたいです。
by シトラス 2008/02/21 21:54  URL [ 編集 ]

Baccus さん

まったくお恥ずかしいですが、これも修行なので画像のアップとなりました。
50mmはまだ届かないので、届いてからがもっと楽しみです。
Baccus さんも相当レンズ沼にズブズブですね(笑)
私もLレンズカタログを頂いてしまったので、腕もないのに嬉々として眺めてます。
by シトラス 2008/02/21 21:57  URL [ 編集 ]

2スコママ さん

今のコンデジも素晴らしい画像が撮れると思うのですが(私のは除いて)レンズが替えられるのは大きな魅力です。
どんどん使いこんで、上達出来るように楽しみながら勉強です。
ミーちゃんは、この時は随分訝しげに見ていましたが、今は慣れっこになりましたよ。
by シトラス 2008/02/21 22:00  URL [ 編集 ]

こんにちは!

デジイチ慣れるまで、せっかくだからどんどん使わないとね!
宝の持腐れに・・・(笑)
みーちゃん、片手をあげて
ポージングしてるのかなあ?
そうそう、タイトルの絵って
この前と変わったけど、
どっちもシトラスさんが、書いた自作?なんだか…趣があってシンプルで良いなあって思って!
by 斗夢ちん 2008/02/22 11:29  URL [ 編集 ]

斗夢さん

ちょっとバタバタしてて、なかなかカメラをいじる時間が無いです・・・
ミーちゃん、気になる事があるとこうやって片手あげる癖があるんですよ。
タイトル付近の絵は、私が描いたものですよ。
マウスでチョチョチョーっとね。
by シトラス 2008/02/22 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

