
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

それでも人生はつづく

どあっぷ
(本文とは関係ありませんが、重い内容なのでミーちゃん画像でもどうぞ)

義母の深刻な容態は続いていますが家族はある程度覚悟を決めているので、つとめて明るく過ごしてます。
私も会社の帰りに様子を見に行くのですが、意識が無いのでタダ顔を見るだけ・・・
オットもは時期的にも仕事が忙しいので、週末にしか顔を見られません。
先週の日曜に義父が「みんな忙しいから、今のうちに“さよなら”言いなさい」と言われたのですが、
やっぱり未練があり、病院へ通ってしまいます。
義姉も午前中は病院へ行き、削られた勤務時間は夜中まで仕事をする生活を続けています。

皮肉な事ですが、こんな事になってからお互い顔を合せる事が増えました。
食事をし、お茶を飲み、時に笑い合ったりしています。

明らかに悲しい事が近づいているのに、人生が続く者達は懸命に逞しく生きて行かなければ
ならないのです。


by シトラス  at 00:00 |   |   |   |  page top ↑
おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

