スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オトウサンと一緒

この土日はオトウサンとミーちゃんの世界だったみたいで、楽しく遊んでもらったみたい。
遊んでくり~

オトウサン、オモチャ片手にミーちゃんに遊びのお誘い。
なんじゃ?オトウサン遊ぶ?
ペロリン

ワクワクしちゃって思わず、ベロ出ちゃったね、ミーちゃん。。。

Comments

シトラスさん、こんちわ!
明日はお休みでお出掛けなんだねえ。
何処行くのかなあ?
良かったねえ!オトウサン みーちゃんに
遊んで貰えて(笑)
オトウサンのお守りをミーちゃんが
してくれるから、家事も片付くでしょ?(笑)
人でも熱心に何かしてると舌でてる人居るよね。
by 斗夢 2007/05/01 10:31  URL [ 編集 ]

シトラスさんおはよう!旦那様写真うまいね~。下の記事のみーちゃん凄く可愛い!
旦那様ちゃんと遊んでくれるんだね~あ~感心しちゃうな~。
うちはほとんど遊んでくれないのよ~だから嫌われてるのかもね。
GW後半、また旦那がずっと居るからタマちょっと不機嫌になるかも。
最後の舌出しショット可愛い!!これも旦那様撮影なの?
by ちか 2007/05/02 09:11  URL [ 編集 ]

kaomariです。

みかんちゃん、お留守番中もオトウサンと一緒で
良かったですねぇ~♪

嬉しくって思わず出ちゃったベロ、
とっても可愛いです!!!

オトウサン撮影のお写真なのかしら?
とっても綺麗に撮れていて
スゴク可愛いですねっ(*'ー'*)
by kaomari 2007/05/02 14:21  URL [ 編集 ]

かわいいっ♪

みかんちゃんのベロ出し、かわいすぎるであります♪

ゼラニウムの花の色が透けて見えてすてきです♪
by hanatabu(モーヤの母) 2007/05/02 18:27  URL [ 編集 ]

斗夢さん

お休みは近場にドライブと映画観賞でした。

この画像もオット撮影で、私が仕事だったので頑張って撮影してたみたいです(笑)
たくさん遊んで貰えて、ミーちゃん嬉しかったみたいです。
by 管理人シトラス 2007/05/03 23:16  URL [ 編集 ]

ちかさん

下のアンニュイなミーちゃんと、この画像はオットの撮影です。
日頃あんまり相手しないのですが、おトイレの世話とかするのでオトウサンとかろうじて認識はしてるみたいです(笑)
この日は楽しく遊んで、疲れたみたいで私が帰った時はお迎えもせずに眠ってました。
by 管理人シトラス 2007/05/03 23:19  URL [ 編集 ]

kaomariさん

オトウサンもたまにはお相手しないと、忘れられてしまいますからねぇ~
この日はカメラ片手に大奮闘だったみたいです、ミーちゃんもオトウサンも楽しい一日だったみたいです。
楽しかったみたいで、ぐっすり眠ってました。
by 管理人シトラス 2007/05/03 23:21  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

私もあまり撮れないベロ出し写真をまぐれで撮影してちょっぴり悔しいです。。。
おまけによっぽど楽しかったみたいで、オトウサン遊ぼうの催促が増えました。
良いなぁ~
by 管理人シトラス 2007/05/03 23:23  URL [ 編集 ]

ご心配おかけしましたが、なんとか回復しました。

うちも、ワタシが寝込んでたのもあって、ネコ父さんと3ニャンの
愛溢れるゴールデンウィークのようです。
まとわりつかれ、飛びつかれても、毛まみれになって遊んでくてます。

抱っこして窓の外の景色を見せろと催促されて、喜んでるようです。
そんな3ニャンの姿を見てるので、ミーちゃんが、ワクワクして
ベロ出しちゃう気持ちがすごーく分かるので、ワタシまで嬉しくなっちゃいました♪
by kumakoro 2007/05/04 00:57  URL [ 編集 ]

kumakoro さん

季節外れのインフルエンザ大変でしたね。
治って良かったです!!
でもそんな中で彼氏さんは日ごろ3ニャンのお世話をするせいかよく懐いてて世の猫のお父さんは羨ましいですね。
by 管理人シトラス 2007/05/13 21:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

