スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みかん

みかん

ミーちゃんに癒されました。
私もオットも・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 21:12 |  みかん |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ミーちゃん、舌しまい忘れてるよ!可愛いなぁ。
我が家では、この状態を「しじみちゃん」と呼んでいます。

お義母様の件、心からおくやみ申し上げます。
どうか、シトラスさん、ご家族の皆様、ご自愛くださいね。
お葬式などはあっという間に過ぎていってしまいますが
そのあとじわじわきますので。

私は、亡くなるまで父親のことなんてこれっぽちも考えてない娘だったんですが
亡くなってから、むしろ父親のことを考えるようになりました。
うん、シトラスさんのおっしゃるとおり、ずっとじゃないんですよね。
そこがきっと、神様のくれた人間の強さだと思います。
どうか、皆様でいろいろなことを乗り越えていかれますように。
可愛いミーちゃんの力を借りてね!!
by ササ 2008/03/13 14:56  URL [ 編集 ]

No title

わたくしもみかんちゃんに癒されます♪

シトラスさん、
すこしづつすこしづつ
元気になっていってくださいね。
by hanatabu(モーヤの母) 2008/03/13 19:29  URL [ 編集 ]

No title

何度も見に来たけど、
言葉が出てこなくて…。
でもみかんちゃん、ちとふっくらとしてかわゆいよ~。
私も、やっぱり生猫さんで、癒されたい!!
by 斗夢ちん 2008/03/14 18:10  URL [ 編集 ]

No title

ミーちゃん、癒し系ですね。
ふっくらしましたね。
我が家のちょこも冬毛のせいで、ぽっちゃりみえますが、3.8キロなんですよ。
ミーちゃんは何キロですか?

この度はご愁傷様でございます。心からお悔やみ申し上げます。
by yumiffy 2008/03/14 19:51  URL [ 編集 ]

ササさん

チロっと出た舌は可愛いですよね~
でもこのミーちゃんの口は舌ではなく、「したくちびる」なんですよ(^^)
けっこう「タラコくちびる」なミーちゃん。

入院から亡くなるまで、ホントにバタバタでしたが、今は悲しみが徐々に薄れて前向きになっています。
by シトラス 2008/03/16 17:28  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

ありがとうございます。
可愛いミーちゃんを見ていると自然に笑いが出ます。
by シトラス 2008/03/16 17:29  URL [ 編集 ]

斗夢さん

今は元気になって皆も前向きなので大丈夫ですよ。
ミーちゃんは冬の間は良く食べたのでふっくらしましたが、暖かくなってきたら食の調整をして来ています。
by シトラス 2008/03/16 17:32  URL [ 編集 ]

yumiffy さん

ミーちゃんの体重は3キロくらいです。
春になると食の調整をするので、もう少し痩せるかもしれません。
ちょこちゃんも意外に軽めなんですね~
小振りなのは血筋なのですかね?
by シトラス 2008/03/16 17:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

