スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠る前のひととき

寝る前の
眠る一時間前くらいに読書をするのが日課なのですが、
私が読書をしていると必ず「あいつ」が邪魔しにやってきます。

見て下さい、新潮文庫にはヒモの“しおり”が付いているのですが「あいつ」がジャレてブッチギリました。


ちょっこり
これが「あいつ」です。



ふみふみ
目つきが悪いですが、遊びの〆は「フミフミ」なんです。
「ゴロゴロ~グ~グ~」赤ちゃん還りしちゃってます。

“しおり”が切られても、読書の邪魔をされようとも、ミーちゃんが来るのが毎晩楽しみなんです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by シトラス  at 20:54 |  みかん |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

こんちは!

↓のお花見の桜とってもきれいだね!
それに、お花見弁当も美味しそうに作ったんだね。
私も、以前は、よくお弁当作って出かけていたけど、
この季節いつも花粉症のせいで、お花見も行かなくなっちゃったよ~。

みーちゃん、しおりが気になるんだね。
遊びに来てくれると嬉しいよね。
頭だけ、出てるみーちゃんオコジョみたい(笑)
by 斗夢ちん 2008/04/07 10:43  URL [ 編集 ]

No title

あ~、阿刀田高さん、私も以前はまってました~!!
ショートショートにハマってた時に。 
猫らにとってみたら、本のしおりなんて遊び道具以外の何物でもないでしょうねぇ。
読んでいる人の迷惑なんて決して気にしませんからね。
でも、そこにメロメロなんですけどね~v-238
by ミサ 2008/04/09 18:34  URL [ 編集 ]

No title

みーちゃん、相変わらずお元気そうでなによりですwわざわざ買い与えたおもちゃよりも、ただの紐とかの方が好きなんですよねー、まったく…
みーちゃんの不肖の兄のフミフミ画像(生後半年程)を置いていきます。目つきの悪さはこちらも半端じゃありません。毎日こんな感じで眼付けながら一日を〆てます
http://nukoup.nukos.net/img/15144.jpg
by ちゃい飼い主 2008/04/12 13:43  URL [ 編集 ]

斗夢さん

お弁当は母作です。。

斗夢さんのお宅の前は桜並木だなんて羨ましいですね。

しおりを切られても、毎晩遊んで貰うのを楽しみにしているミーちゃんなので可愛いです。
by シトラス 2008/04/13 15:05  URL [ 編集 ]

ミサさん

眠る前に阿刀田高 短編集は手頃ですね。
今は、12巻もある長編なので、ミーちゃんをカマっている暇ないかも?
by シトラス 2008/04/13 15:08  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

たしかに!凝ったオモチャはちょっと遊んだだけで見向きもしませんよ。
ゴミみたいなのが楽しいみたいです。

ちゃい兄ちゃん・・・目つきワルっ!
そっくりなので吹いちゃいました。
by シトラス 2008/04/13 15:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

