スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お手伝いなの?

ミーちゃんは私がキッチンに立つと、決まって側に来て作業を見ています。
お手伝い?
自分のササミでも用意しているのかと期待しているのでしょうが、私としては「お手伝い気分でいてくれたらな」って思ったりします。


ウロウロ
何しているのか興味津々。いつもと変わらないのに何が面白いのでしょうね。


うろちょろ
タオル掛けの吸盤に決まって近寄り、匂いを確かめます。


カボチャ
カボチャを見せてみました。


くんくん
これは食べられないかもしれないね。キャベツかキュウリが良いかな?



Comments

おんなじ反応!

みーちゃん、二本足立ちかわいい!
うちのちょこモカも、パーフェクトに同じ行動をしてくれます。笑っちゃいますね。
もらえないとわかっている(わかっていないのか?)のに、いっつもキッチンに来てびよーんって伸びてきます・・・
いつも期待されて、ままプレッシャー。
ティファールの電気ポット、うちも使ってます。かみさんがほしくてほしくて買いました。
すぐお湯が沸いて、とっても便利。
by Baccus 2007/05/13 19:54  URL [ 編集 ]

kaomariです。

みかんちゃん、かぼちゃに興味津々で
二本足立ちしちゃってますねぇ~!
可愛いわぁ~( *´艸`*)

お目目は、寄り目になっちゃってますねぇ~^^
by kaomari 2007/05/13 22:10  URL [ 編集 ]

いや~なんて凄いタッチ姿なの~もう最後は面白くって吹いちゃったよ!!
凄いね~。アハハハハ。何度も見返して見てしまった!
ゾンビみたいー!! ←みーちゃんごめん。
でもなんで吸盤の匂いなんて嗅ぐのかな?不思議だね~。
それにしてもみーちゃんは細いな~。
by  2007/05/14 08:09  URL [ 編集 ]

いや~ん(>_<)今コメントいっぱい書いて
送信ボタン押したら消えちゃって、PCもフリーズ・・・トホホ。もしダブってたら好きなほう消してね。もう何て書いたのか記憶に無い。
最近シトラスさんと相性悪いかも?(笑)
ミーちゃんお手伝いさすが女の子だね。
そう言えば、ミーちゃんきゅうり大好きだったもんね。今でも食べてるの?
もしやきゅうりがもらえるとスタンバイしてるのかもね!
by 斗夢 2007/05/14 13:24  URL [ 編集 ]

Baccus さん

ミーちゃんは食に関してあまり積極的じゃないので、頂戴頂戴ではないのですが、ササミやキュウリが登場するのに淡い期待を寄せてるみたいです(笑)
そのうち踏み台に乗って、お皿洗いでも手伝ってくれたら良いのになぁ~って妄想してしまいます。。。
ティファール良いですよね!
母に貰ったのですが、とても気に入ってます。
by 管理人シトラス 2007/05/20 15:42  URL [ 編集 ]

kaomariさん

カボチャは初めて見るので凄い反応でしたよ~
キュウリと同じ瓜科なので、青臭い匂いに「おおっ!」って思ったみたいですが、食べられないって思ったみたいで、すぐに興味は無くなったみたいです(笑)
by 管理人シトラス 2007/05/20 15:45  URL [ 編集 ]

ちかさん

ちかさん?だよね?
たっちは、ぷぷ師匠には及びませんね(笑)
なんか及び腰の、頼りない立ち方になっちゃうんですよ~
ホント!!ゾンビみたいよね(爆笑)
そうそういつも吸盤の匂いを嗅ぐんです、最初に嗅いでからキッチンの見張り番になるんですよ。
by 管理人シトラス 2007/05/20 15:48  URL [ 編集 ]

斗夢さん

FC2になってからエラーとかなったことが無いので何故でしょうね?
それはお手間取らせましたね。。。

ミーちゃんは今でもキュウリ・キャベツが大好きです。
胸やけした時は猫草より、キュウリ・キャベツのサラダを食べさせてます。
by 管理人シトラス 2007/05/20 15:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

