スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

駐車場の猫さん

駐車場の猫1
会社横の駐車場には、兄弟と思われる猫が住み着いています。
先日、猫達の様子を見に駐車場へ行ってみたら、何とまあ脱力する光景が。。。


駐車場の猫2
植込みのブロック部分にアゴを乗せて、お昼寝ですね~

いつもは馴れてない人間を見ると直ぐに逃げるのに、すぐ側に寄っても全然逃げないので
最初は、具合が悪くて動けないのかと思ってドキドキしてしまいました。
頭を軽く撫でたら「ゴロゴロ~」と喉を鳴らしたので、どうやらタダ眠いだけだったみたいです。
良かった~(^^)

駐車場の猫3
この子は警戒心が強くて、腰が引き気味でした。
鼻水がイッパイ出てて、可哀相。。。

でも2匹とも、目ヤニや鼻水が出てはいますが、
近くの美容室の人や、他にもゴハンの貰い場所があるみたいなので、食には困っていません。

良く肥えてるし、元気そう。
がんばれよ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





by シトラス  at 21:44 |  その他の猫 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ブロックを顎乗せしている野良ちゃん、初めて見ました(・∀・)ー☆
なんとも心が休まるといいますか・・・
表情が何ともいえず、一人前に達者に生きている雰囲気が
私の感情にググッとキてしまいました(^u^)
私の住まい周辺は首輪をしていなかったら周辺住人に見つかると
すぐ保健所へ通報されてしまうという・・・
同じ野良ちゃんとは2度と会うことが出来ません。
そんな地域もあるのに、シトラスさんの職場の周辺地域では
まだ温かい情景が見られるんですね^^

先日、お買物をしてチチヤスを発見☆
ブログ記事を思い出しました。
でも・・・乳製品で牛乳とヨーグルトが苦手なので
パケをガン見でスルーでした^^;
by 2スコママ 2008/04/27 11:48  URL [ 編集 ]

2スコママ さん

この猫さんは、兄弟だと思われる猫さんと肩寄せ合って、逞しく生きてます。
職場の地域は新しい街なので、そういう結束が薄いのかもしれませんね。
かえって猫達には良いけど、避妊や去勢をして、地域猫として生きられないか。。。と考えてしまいます。

by シトラス 2008/04/27 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

