スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワクチンで不機嫌顔

ちょっと遅くなってしまいましたが、ミーちゃんのワクチン注射に行って来ました。
動物病院
避妊手術もここでお世話になった車で5分くらいにある動物病院。ここは24時間体制の救急病院なので「イザ!」って時に安心なのです。


嫌だよ
注射後のミーちゃん。ビクビクですね(笑)
先生:「ミーちゃんもう終わったんだよ~」


怒り顔
ミーちゃん日頃言わない「シャー!」を連発!!
先生:「怒られちゃったよ~ミーちゃんに」

********************************

とかなり不機嫌なミーちゃんなのでした。


ここの所忙しくてなかなか病院に行けず、ずっと気になっていたのですが、ワクチンを終えて肩の荷が降りた気分です。
それにワクチンについて、先生に色々説明頂いて、かなりスッキリしました。


また一年元気で居ようね♪


やれやれ
疲れちゃったんだよぅ! 



◎撮影は先生が最初ワクチン証明書に貼る写真を撮影したので、私も頼んで撮らせて頂きました。
病気や避妊手術と違い、ちょっと気持ちの余裕もあったので、恐る恐る撮影を申し出たら快く撮影を許可して下さいました。

Comments

ワクチンお疲れ様!!!
みーちゃんいつものみーちゃんじゃない!!
怖いお顔だわ!!やっぱり病院って絶対好きになれないよね。
24時間体勢のところが5分とこにあるってめちゃめちゃ羨ましいよ。
24時間体勢の病院ってうちの家から車で1時間くらいかかるもん!
病院で写真撮りたいけど先生に恥ずかしくて撮った事ないのー。一度タマの凄い顔撮影したいくらいだわ(笑)
by ちか 2007/05/20 09:09  URL [ 編集 ]

24時間体制の獣医さんが身近に有るといいねえ。そう言う所にかかりつけになってるといざと言う時安心だよね。
しっかし、ミーちゃんちっこい女の子なのに気が強いのねえ。
普通怖がって先生に『シャー』って言わないよ(笑)
それにシトラスさんも凄いよ。こんな時によく写真が撮れるよね。先生変に思ってなかったの?
by 斗夢 2007/05/20 14:30  URL [ 編集 ]

ちかさん

ようやくワクチン注射を終えて、安心しました!
室内飼いのコはそんなに気にしなくて良いとは聞きますけど、気になるモノですものね。。。ワクチン接種にも賛否両論なので絶対安心とは言えない所もありますが。。。
そうなんです、たまたま近くに24時間体制の病院があって助かりますよ。

今回の撮影は先生が最初にワクチン証明書の写真に貼る写真を撮影したので、私もお願いして撮影させて頂いたんですよ。
今までは病気の疑いや、避妊手術の時なのでそんな余裕は無かったのですが、今回は予防接種という事で、かねてから一度撮影しておきたかったのでチャレンジしてみました。
by 管理人シトラス 2007/05/20 15:59  URL [ 編集 ]

斗夢さん

最初にちょっと調子が悪かった時から、避妊手術までここの病院なので、ミーちゃんの事を色々分かって下さる病院なので、安心してお任せしてます。
それに色々お話を聞いて下さるのでとても心強いんですよ。

撮影は先生が最初ワクチン証明書に貼る写真を撮影したので、私も頼んで撮らせて頂いたんです。
病気や避妊手術と違い、ちょっと気持ちの余裕もあったので、恐る恐る撮影を申し出たら快く撮影を許可して下さいました。
by 管理人シトラス 2007/05/20 16:07  URL [ 編集 ]

わはは、笑っちゃミーちゃんに怒られちゃいそうだけど、ミーちゃん怒ってていつものお顔と違う~!
病院でのそんな瞬間のお顔も、いつもとは一味違う大切なショットですね♪
それにしても、そんな近くに24時間対応の病院があって、しかもかかりつけ医だなんて、羨ましいな~。
うちの近くには救急とかないんですよね・・。
今は元気だからいいけど、イザという時やっぱり不安です。
ミーちゃん、ワクチンよく頑張ったね(^^)!

by まりりん 2007/05/21 22:57  URL [ 編集 ]

まりりんさん

凄い顔してますよね~!
先生も「怖いお顔だけど良いの?」って言ってました撮影する時。。。
病院じゃないとこんな表情出来ませんよね。。。家でされたらある意味ショックですよねぇ~

この病院がベストとは思っていませんが、救急体制が取れてるのは安心の要素が高いですよね。
by 管理人シトラス 2007/05/27 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。