スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お引越し

じつは現在、引越遂行中です。
ブログの引っ越しでは無く、住居のです。

義父が一人になってしまったので、少しでも近くに住めたらって理由です。
今の住まいも、オットと私の実家には車で30分くらいなので、遠いわけではないのですが
自転車でも行けるくらい近くに住みたかったから。。。

勿論同居も考えましたが、同居となると旧い家を建て直すか、リフォームする事となります。
80近い義父には、リフォームや建て直しに伴う仮住まいは「しんどい」そうです。

まあ、そうは言っても、時々で気持が変化する義父なので、もう少し落ち着くと「家を建て直す」
とか言いだしそうなので、仮住まい替りにもなれるように私達夫婦が義父の側に引っ越すのも
好都合かな?って思ってます。

契約後はいよいよ引っ越しです。
こりゃ大変だぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 22:46 |   |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

おはよう!

シトラスさんもお引っ越しするんだね~。
うちも冬に一度出たお引っ越し案が、消えかかっていたけど、またこのところ、再浮上してるよ。
うちは、Nちゃんが通勤に時間かかるから、もう少し名古屋に近い所って、考えてるの。
両方のご実家も、わりと近いのかな?
お義父さんも、息子夫婦がそばにいてくれたら、同居じゃなくても安心だよね。
マンション?一軒家?
もちろんペットの飼える所だよね(笑)
私も~(爆)
by トムちん 2008/05/13 10:13  URL [ 編集 ]

No title

シトラスさん、こんにちはe-343
お引越しされるとか… 我が家もHumming兄一家が先日引越ししたばかり。大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!
by Hummingママ 2008/05/13 17:10  URL [ 編集 ]

No title

お引っ越しですね。
みかんちゃんお初引っ越し?
レポ楽しみに待ってます♪

引っ越しは気力体力もりもりでがんばって♪
by hanatabu(モーヤの母) 2008/05/13 20:56  URL [ 編集 ]

No title

実はうちも引っ越したばかりです。新居にいち早く慣れたのはなんと猫!
最初の二時間程は押入れに篭ってましたが、その日のうちに家中をチェックし終わり、新しい昼寝スポットを見つけていました。
みーちゃんは、ウチのおっさんと違って繊細そうだから、ちょっとドキドキしちゃうかな?
by ちゃい飼い主 2008/05/14 01:05  URL [ 編集 ]

斗夢さん

名古屋に近かったら、とても便利ですね。
たしかご実家にも近いですよね。
私も今度引っ越す所は実家に自転車でも行けるくらい近いので嬉しいです。
はい~ペット可でしかも猫可なんです。
(ペット可でも猫をダメって言われる所が多い)
by シトラス 2008/05/17 19:42  URL [ 編集 ]

Humming ママさん

そうですね~引っ越しは嬉しいのですが、梱包作業が憂鬱です。。。
梅雨も近いですしね。。。
有難うございます!頑張ります!
by シトラス 2008/05/17 19:44  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

モーヤさんは暫くストライキしてましたよね?
確か押入れの中で。
そのあと豪華一人部屋になってましたね(笑)
by シトラス 2008/05/17 19:45  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

さすが!ちゃい兄ちゃん。
うちはお察しの通り、ビビリーなので慣れるのは相当時間がかかりそうです。
by シトラス 2008/05/17 19:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

