
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小さかったよ。

ミーちゃんが我が家に来たてのホヤホヤに撮影した写真を見たくなったので、ついでに公開です。
赤ちゃんみかん
我が家に来て2日後くらい。
ここはどこ?って感じでイマイチ馴れていない様子です。
ゴロゴロもこの頃は言わなかった。


赤ちゃんみかん2
我が家に来て1週間近く経った頃。
出せ~出せ~って凄い鳴いたの。
こんなにちっこいのに凄い声で鳴いてたっけ。


赤ちゃん
最初の頃はベッドの中でも丸まって寝てたけど、1週間が過ぎた頃はこうやって伸びて寝るようになった。
この頃は、夜はゲージの中だったので今思うと可哀相だったなぁ。。。
でもうっかり踏んだりしたらと思うと怖くて、もうちょっとしっかりするまでは隔離しようと決めていた。

今じゃ、私のベッド占拠って感じですけどね(笑)

by シトラス  at 23:38 |  みかん |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

うわ!ミーちゃんの仔猫時代の写真まだ有ったんだね!きゃわゆ~い♪♪♪
今でも仔猫みたいにちっこいけど、もっとちっこかったんだね!(当たり前だけど)
二枚目の写真見るとちょっと『やんちゃ坊主?』の片鱗が・・・(爆)
仔猫の頃は、寂しいけどでも眠い時には、待てないから大丈夫じゃないの?
それに今は一緒に寝てるんでしょ?
仔猫の頃のミーちゃんにも会いたかったなあ。
by 斗夢ちん 2007/05/30 14:13  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
うわ~ちっちゃくて、めためた可愛い!!
これは、踏んじゃいそうで隔離する気も分かりますよ!!
小さい頃の写真って、いつ見ても和みますよね~
by あおモコ 2007/05/30 15:32  URL [ 編集 ]

ラヴリー♪

かわええよぉ~♪
ぴゃぁ~っっっ!!って声でないてるのかにゃ?
うは~、かわええ♪
by hanatabu(モーヤの母) 2007/05/30 18:09  URL [ 編集 ]

わ~ミーちゃん毛がモフモフでかわゆすぎる~v-238
ミーちゃんの鳴き声聞いてみたいなぁ。
きっとかわいいんだろうなv-22
by  2007/05/30 19:55  URL [ 編集 ]

v-154名前入れるの忘れてしまいました
by yumiffy 2007/05/30 20:00  URL [ 編集 ]

きゃ~っ

かわゆいでないのぉ~!
1ヶ月半ぐらい??
ホントに壊れそうにちいちゃかったでしょうね~。
肉球の色がたまりませ~ん。
by ucco 2007/05/30 21:25  URL [ 編集 ]

うう~とろけてしまいそうですねぇ~
かわゆすぎる~
うちのちょこもこんなとき、あったなぁ。
でもそういう時期って、すぐに過ぎてしまうんですよねぇ・・・
by Baccus 2007/05/30 22:46  URL [ 編集 ]

斗夢さん

ちっこい頃のミーちゃんは体重が700グラムに満たなくて、鳥のヒナみたいにちっさかったです。
でもピョンピョン跳ねまわって目まぐるしかったなぁ~
うっかり踏んでしまいそうだったので、ゲージに入れて寝てましたが、今は皆で寝てますよ。
by 管理人シトラス 2007/06/03 22:38  URL [ 編集 ]

あおモコ さん

あおモコ さんお久しぶりですね~
お元気そうで良かった♪
そうですね~今はデジカメで画像の保存がし易くなったので、仔猫の頃の写真を手軽に見返せます。
仔猫の頃は一瞬で過ぎるので、写真、もっと撮っておけばよかったと思います。
by 管理人シトラス 2007/06/03 22:41  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

今でも鳴き声は可愛い(親バカちゃん)のですが、このころは「ピヤ~ン」ってそれはそれは可愛い声で鳴いてました。
by 管理人シトラス 2007/06/03 22:42  URL [ 編集 ]

yumiffy さん

動画で鳴き声撮っておけばよかったと今更の後悔です。。。
ちょこちゃんの鳴き声、撮ってますか?
by 管理人シトラス 2007/06/03 22:44  URL [ 編集 ]

uccoさん

正解!ミーちゃんが生後1か月半くらいの頃です。
今でも2・6キロなので、このころは「鳥のヒナ?」ってくらい小さかったです。
でも元気で、よく鳴くコでした。。。懐かしいです。
by 管理人シトラス 2007/06/03 22:46  URL [ 編集 ]

Baccus さん

ちょこちゃんは今でも温和な、どちらかというと女の子?って思うくらい可愛いから、仔猫の頃はメチャクチャかわいかったでしょうね!
今度画像、公開してください!
by 管理人シトラス 2007/06/03 22:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

