スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

満喫中

引っ越して来た当日はビックリした様子のミーちゃんでしたが、翌日からは快適な生活を取り戻した様です。
引っ越し当日は私の実家に預けたので、知らないお家で一日を過ごすのは初体験。
迎えに行った時は、捨てられた猫のような顔をしていました。
そんなミーちゃんの様子に母が「あんたたちが来るまでは、お腹出して寝てたのよ~ミーちゃん役者ねー」

ミーちゃんの大女優振りも発揮した引越しの一日でした。


所で、先週末のミーちゃんです。

快適にゃのよ
ハンモック付きの以前使ってたタワーを組み立てて、リビングに置きました。
少しリビングが広めになったので、圧迫感が無くなったので再びの登場です。

こっちの方が登りやすいし、ハンモックが好きなようです。

組み立てた途端、ご機嫌で寛いでます。


水もうみゃい
お水も美味しいね。

以前使ってたカーテンなので、寸法が短いです。。。
でも、この方がミーちゃん、お外が見やすいみたいです。
冬になるまで、このままでいいかな。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by シトラス  at 23:22 |  みかん |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お引越しお疲れさまでした。
みかんちゃんも元気そうですね!

みかんちゃん、大女優ですねぇ~!(笑)←お腹出して寝るリラックスぶりが、ママのお顔をみた途端、捨てられた猫のような顔だなんて!(^▽^ハハハァ~ッ←笑っちゃいました。
by kaomari 2008/07/29 12:41  URL [ 編集 ]

No title

シトラスさん、こんにちは~
ミーちゃん、わりとすんなり新しいにお家に慣れてくれて、本当によかったですね。まずは、ひと安心ですねe-343
タワーの上でリラックスしているミーちゃん、とっても可愛いですe-266
by Hummingママ 2008/07/29 16:51  URL [ 編集 ]

おかえり(?)なさいませ!

ミーちゃんと久しぶりにお会いできた気がして
少しだけ人見知りならぬ猫見知りしそうです^^;
お気に入りのハンモック付きタワーで堂々として
貫禄あるミーちゃんは随分大人びた表情に思えます。
既に新居の主(の顔?)になっているようですね~!
by パンダ 2008/07/29 20:38  URL [ 編集 ]

kaomariさん

なんとか通常に戻り、ミーちゃんも益々元気です。
私たちが来た途端、寂しそうな顔をするなんて可笑しいですよね。
でも、知らないお家でも大丈夫そうなので良い経験でした。
by シトラス 2008/08/01 23:31  URL [ 編集 ]

Humming ママさん

そうですね、最初はもっとビクビクするかと思いましたが、大丈夫なので安心しました。
たくさん走って遊べるので、楽しそうです。
by シトラス 2008/08/01 23:32  URL [ 編集 ]

パンダさん

特に、タワーの上に居ると猫って何か偉そうですよね(笑)
ミーちゃん、今年で3歳なので
お年頃なんでしょうね。
最近表情が大人びてます。
by シトラス 2008/08/01 23:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

