スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネットから遠ざかってた間に・・・

乾杯です
周年の結婚記念日を日に迎えました。
それに、月11日には、私の誕生日でした。

今年はに縁があります。
ラッキーセブンです。


溶けてます
にゃにゃにゃのね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by シトラス  at 23:32 |  歳時記 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

色々と!!

結婚記念日に、お引っ越しに、お誕生日!!
ぜんぶ、まとめておめでとうv-25
↓のみーちゃんが、お水飲んでいる画像、とっても可愛いわ。
もう、お引っ越し完了して、落ち着いたの?
by 斗夢ちん 2008/07/31 18:42  URL [ 編集 ]

No title

結婚記念日・お誕生日おめでとうございます!
お引越しのお忙しさでないがしろになってしまわなくて良かったですね!!いつまでもお幸せに。
お父様とのご同居色々気を使われたりもするでしょうが、頑張ってください。
ミーちゃんもすっかり新居に慣れたようで良かったですね~。

by ミサ 2008/08/01 10:34  URL [ 編集 ]

斗夢さん

お久しぶりです!
ようやくブログが更新出来ますよ。
ネットが使えないって何かさびしいです。
ミーちゃんは、すっかり馴染んでますよ。
タワー2台で、我が家の主です。
by シトラス 2008/08/01 23:37  URL [ 編集 ]

ミサさん

有難うございます。
いやいや、結構いい加減な結婚記念日・誕生日でしたよ。。。
自分にご褒美しましたけどね。

同居はしていないですよ。
私たち夫婦の実家に近くなったので、頻繁に顔を出せるようになりました。
同居は、義父が望んでいないので、この先も無いとおもいます。
でも、精一杯親孝行するつもりです。
by シトラス 2008/08/01 23:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

