スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑中お見舞い申し上げます

夏猫です
遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。

皆さんのお家の猫さん達も、毎日の暑さで猫開きが出来上がっていると思います。
うちのミーちゃんも毎日開いて、私たちの帰りを待っています。


ところで。。。

我が家のベランダから見えた花火です。

花火1

花火2
ううっ。。。地味~~

これが今年、最初で最後の花火になるのかな。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




by シトラス  at 22:51 |  みかん |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ミーちゃんの開き、かわいい♪
うちにゃんも開きでキメておりまする~。
by hanatabu(モーヤの母) 2008/08/07 08:01  URL [ 編集 ]

No title

みーちゃんの開きのお腹のあたりに顔を埋めてみたいです。ポワポワで気持ちいいんだろうなー。
姑にこのブログを見せたら、きゃあきゃあと喜んでいました。
みーちゃんを抱っこしてみたいわーと言いながら、腕の中のチャイ(抱っこ嫌い)に蹴られていましたよ(笑) 確か、みかんお嬢様も抱っこはお嫌いでしたよね?
by ちゃい飼い主 2008/08/07 16:08  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!
暦の上では、もう今日は立秋なんだってね~!
でも、まだこれから夏本番って、感じがするのにね(笑)
なんか、ミーちゃん変な夢見てうなされているみたいだね。
花火、最近全然見に行けてないなあ。
地味~だけど、綺麗に撮れてますわ!
by トムちん 2008/08/07 18:44  URL [ 編集 ]

No title

毎日暑いですね~~。
ミーちゃんもノビノビですね。
ちらっと見える歯がキャワイイですね~!
夏毛がパヤパヤ(?)な感じでまたツボです!
ベランダから花火見えたんですね!我が家からも東京湾が見えるんですが、
今年は、暑すぎて屋上に上がる気もしません…。
お盆に旦那さんの実家(長野)で見れるかな~?なんて思ってます。
この暑い夏体調壊さないように気を付けてくださいね~!!



by ミサ 2008/08/08 12:44  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

猫の開きは、軟体な猫の可愛い仕草の一つですね。
by シトラス 2008/08/09 22:21  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

お腹も舐めてしまうので、毛は若干薄めですが柔らかい毛は気持ちが良いですよ。
顔を埋めたい所ですが、猛烈な舐めが怖いので我慢してます。
ミーちゃんは、撫で撫で&眺める。。。が限定ですよ(トホホ)
お姑さんに喜んで頂けて嬉です。
by シトラス 2008/08/09 22:26  URL [ 編集 ]

斗夢さん

立秋前の駆け込み暑中お見舞いでした。
ミーちゃんこういう時の顔は大体「嘘寝」なんですよ。
このあと、おめめパッチリでしたもん。
大きな花火が見たいです。
by シトラス 2008/08/09 22:30  URL [ 編集 ]

ミサさん

「パヤパヤの夏毛」って表現。
なんか良いですね。
ミーちゃんは、自分で舐めて毛が薄目なのでピッタリな表現だと思いました。
屋上から東京湾が見えるって良いですね。
花火も見られるのかな?
by シトラス 2008/08/09 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

