スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大きな買い物です

SONY
以前住んでたマンションの敷金が思いの外、多めに返って来たのでずっと欲しかった薄型テレビを購入しました。
40インチです。以前見てたテレビのほぼ倍の大きさなので大きいです。
大迫力です。素直にうれしいです。

結婚と同時に電化製品を揃えたので、7年ともなると色々ガタがきています。
以前のテレビも色がおかしくなってきてたし、リモコンが完全に壊れてしまってました。
年内中にはDVDレコーダーを購入するつもりですが、何を選んだら良いか悩む所です。
矢沢永吉さんもお勧めの、ブルーレイ・・・が良いですかね。


来年はエアコン買い替えを検討しているし、掃除機も吸い込みが悪いので新しいのが欲しいです。

最後の最後に冷蔵庫かな。。。

お金。。。貯めなきゃな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by シトラス  at 18:28 |   |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

立派なテレビですねぇ~(o^-')b←とっても素敵ですよぉ~♪
我が家は、小さなブラウン管テレビです(^^ゞ←引越しが多いので高級電化製品は買えません。。。

みかんちゃんも大画面に大興奮かしら?
by kaomari 2008/08/10 23:51  URL [ 編集 ]

No title

大きい~~♪すてき~~♪
そして
にゃんこ2ショットナイスですっ!!
by hanatabu(モーヤの母) 2008/08/11 07:15  URL [ 編集 ]

No title

うちも今年買いました~。
旦那さんが矢沢さん好きのため、sonyが良いって言っていたのですが、
私が、sonyの電化製品があまり好きでないため、亀山モデルにしました!
大画面でオリンピック嬉しいですよね~~!あんまり見れてないのですが・・・。
by ミサ 2008/08/11 11:43  URL [ 編集 ]

kaomariさん

結婚当初は高価すぎて購入出来る価格ではありませんでしたが、今は無理すれば購入出来る値段になりました(かなり清水ではありましたけどね)
by シトラス 2008/08/11 21:50  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

ミーちゃんの分身に気づいてくれましたね(^^)
by シトラス 2008/08/11 21:51  URL [ 編集 ]

ミサさん

今度はDVDレコーダーです。。。
SONYで揃えますかねぇ。。。
一度購入しだすと、総とっかえしたくなります。
by シトラス 2008/08/11 21:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

