スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

洗濯「命」なものでして。。。

ドラム式です
テレビ購入の他に、ドラム式の洗濯乾燥機も購入しました。
これは、毎日洗濯をしないと気が済まない私の為にオットからのプレゼントです。

と、言うと聞こえが良いですが、そんなに溜まってないのに毎日洗濯をするので
水道代と電気代の節約が最大の目的でもあるのですが。。。

そんな理由は置いといて、これも素直に嬉しいです。
腰が痛いときは、横型のドラム式はキツイかな?とも思いますが
この見た目に惚れてしまい、電気店でもほぼ即決でした。






確かめ中
にゃんかみにゃれないモノが多いにょ。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by シトラス  at 07:00 |   |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ミーちゃんは洗濯機に興味持ちませんか?
うちは洗濯機が新しくなったときに、モコがすごい反応をしめしましたよ!
ドラムだと洗濯物が回ってるの見えますからね!
なんとかして、ドラムの中に入ろうとして、ヒヤヒヤしましたが、
今はもう慣れてしまったようです。
by ミサ 2008/08/11 11:46  URL [ 編集 ]

No title

洗濯命・・・w私もなんです!^m^;
結婚して今使っている洗濯機は3代目で・・・(ボソ)
掃除機も今年買換えましたが、集塵量が全然違うことにショックでした><
SONYということは・・・有機ELと思いますが(^^)
今最高の選択、さすがです!
by パンダ 2008/08/11 18:32  URL [ 編集 ]

ミサさん

洗面室のドアが開いていれば、興味津々で覗き見るのですが、基本立ち入り禁止ゾーンなので定かでは無いです。
きっとクルクル回っているので楽しく見ると思いますよ。
ちなみに私が洗濯機が回るのを見るのが好きです。
by シトラス 2008/08/11 21:57  URL [ 編集 ]

パンダさん

褒めて頂いたので張り切って「有機ELです!」と言いたい所ですが。。。
今は11型しか出て無いみたいです。
しかも今回購入したテレビの値段より高いので当分購入は無理そうです。
電化製品は長年大切に使うより、程々の所で買い替えた方が省エネの為に良いですね。
ドラム式の水の量の少なさと言ったら驚愕ものです。
掃除機を購入したいのですが、どこのが良いですかね?
ダイソンを試用したら、物凄く集塵力が良くてビックリでした。
音がうるさいですけどね。
by シトラス 2008/08/11 22:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/18 13:00   [ 編集 ]

鍵コメさんへ

画像拝見しました。
うちのミーちゃんもビクビクですよ~
by シトラス 2008/08/20 22:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

