
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の終わり

近所の神社で、毎年行われる大祭があり会社帰りにちょっと寄り道。
ちょうど御神輿が出てたので、慌てて自宅からカメラを持ち出し撮影です。
神輿
夜の撮影で、動きのある被写体はブレブレです。
夜の撮影も勉強しなきゃな~


夜店
そぞろ歩くと、心誘われる屋台の数々。。。


金魚
金魚すくいでは、一匹も捕れず泣きベソ顔の女の子が可愛かったな。


フランクフルト
夕飯前にちょっと腹ごしらえ。


射的
いつの時代も、射的に燃える男の子。


幻想
LEDの光が、古典的な祭りの夜に映えて夜の夢のようです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 18:08 |  歳時記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

