スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

組み合わせられないモノ

レペット
私は背が高く、それをコンプレックスに感じている為(今はだいぶ薄れましたが)
ヒールが3㎝以上ある靴をあまり持ってません。
そこで、デニムやスカートに多様に合わせられるバレーシューズは私の日々のファッションに
欠かす事ができません。
画像の「レペット/ベベ・repetto/BB」は最近購入したニューフェースです。

それまでは「レペット/サンドリヨン・repetto / CENDRILLON」が私の定番バレーシューズでした。

こういうバレーシューズには、甲の浅いソックスを合わせるのですが、私はあのソックスが大の苦手。
理由は、シューズの甲が浅い為、ソックスが丸出しになるから・・・
でも、流行に敏感な方はそのソックスをわざと見せてて、見せるためのレースや柄物のソックスが
多種多様に販売されているのです。
ブルーのシューズには、ブルー系のレースのソックスなんか合わせると可愛らしいのでしょうか?
折角のシューズが、ソックスに主張されてしまいそうで、やっぱり私は上手く組み合わせて履きこなす
事は出来ないでしょう。



でも私でも、スリッポンやモカシンにはソックスが見えないようにベージュのソックスを履くことも
あります。
甲が割と高めなので、ソックス丸出しにはならない為です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by シトラス  at 00:02 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ご無沙汰してます。

ワタシもヒールの高い靴が苦手なんです。
数年前に足の靭帯を伸ばしてしまったので転びやすく
なり、恐ろしくて同じくバレエシューズ愛用者です。
ワタシもあのソックスが甲からはみ出して
ヒラヒラしてるのが苦手なんです。
なんていうか、洋服から下着が見えてるような
恥ずかしさを感じてしまうんですよね。

ちょうど画像にあるレペットのバレエシューズを
欲しいな…と悩んでたとこなのでビックリしました♪
あとは普段履きにクロックスのスウェードアリス
を狙ってるとこです。

by kumakoro 2008/09/11 11:16  URL [ 編集 ]

kumakoro さん

コメント有難うございます!!
私の方こそ、読み逃げばかりで
コメントを残さずごめんなさい。
可愛い3ニャンを見ては、ニヤニヤしちゃます。

私は日ごろの鍛錬不足で、ヒールを履くと転びそうになります。
ピンヒールを履いてカッコよく
歩きたいです。

おおーkumakoro さんも短いソックスが見えるのがダメ派なのですね。
時々可愛らしく履く方も見かけるので完全否定ではないのですが、
「下着が見えてるような・・・」感覚は同感です。

レペットは年々値上がりしているので、今では購入に迷ってしまいますね。
でも一番履き心地が良いので、レペットはやめられません。
by シトラス 2008/09/13 22:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

