スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんな感じです。

ポーちゃんが亡くなって落ち込んだりしましたが、仕事が忙しかったり、家事などで慌ただしく暮らしていますので、私は元気です。

ミーちゃん

もちろん、ミーちゃんも元気ですよ。
最近サラサラマットを買ってあげたので、トランポリン型のベッドの上でご機嫌にお外を眺めています。

ちょくちょく実家に顔を出して、両親を元気づけてあげたいです。
ミーちゃん連れてね♪


Comments

シトラスさん、少し元気になったみたいで、安心しました。でも仕事も忙しそうだね。
シトラスさんは、みーちゃんに慰められてる部分が大きいけど、ご実家の両親は、
今寂しさがいっぱいですよね。
みーちゃんを連れて行かれたらきっと
楽しい笑顔も見せてくれるよね。
読み逃げで良いから、もしまだ読んだ事が無かったら・・・
今日の斗夢の記事の最後を読んで見てね。
by 斗夢 2007/06/18 10:31  URL [ 編集 ]

みかんちゃ~ん♪

みかんちゃん、おくつろぎ中。
うつむいたポーズがかわいい♪

シトラスさんの元気復活♪ 安心しました。
暑い日が続いております~。
夏バテご注意ですわぁ。もりもり食べう~♪
by hanatabu(モーヤの母) 2007/06/23 19:17  URL [ 編集 ]

斗夢さん

お返事が大変遅くなってごめんなさい!!

今ではすっかり悲しみも癒えて、大往生で良かったなって思ってます。
両親もすっかり元気ですよ。
一応ポーちゃんの喪に服して、ミーちゃんを実家に連れて行くのはもう少し後にしようと思ってます。
心配してくれて有難う!
by 管理人シトラス 2007/07/01 22:27  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

お返事が大変遅れてごめんなさい!!

はい、元気になりましたよ♪
梅雨のせいで仕方ないけど、蒸し暑くて嫌ですね~でも水不足になったら困るので、雨は仕方ないですね。
by 管理人シトラス 2007/07/01 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

