スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お疲れの一週間・・・

ピザ~♪
考える間も無いくらい忙しい一週間を終えて、この土日は抜け殻のようでした。

肉体はヘトヘトなのに、掃除と洗濯をしないと却って気持が休まらない性分なので
顔が映るくらい鍋を磨いたり、水道の蛇口を磨いたり。。。部屋中ピカピカです!

そんな私を見てて、何を手伝ったら良いのかオロオロするオット。

「あなたは買い物班!」とオットにお願いして、オットが買い物に行っている間に掃除機をかけて終了。

オットが買い物から帰って来て「お昼どうしようかな~」と考えてたらオットから
「ピザ、頼んでおいたよ」と嬉しい言葉。

滅多にピザのデリバリーは頼まないので、嬉しかったな~

この調子で、夕食作りも放棄します。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




by シトラス  at 15:56 |   |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして^^

初めまして^^
足跡を辿ってこちらにお邪魔しました。
もうひとつのブログを拝見したら「龍門の滝」が出てきてびっくり!
私、すぐ近くの出身なのです。笑
思いがけない偶然に嬉しくてコメントさせていただきました~。
今日のお昼はウチもピザでしたよ。^^*
by 朋 2008/09/28 16:49  URL [ 編集 ]

朋さん

数時間前に偶然、朋さんのブログに辿り着いて、可愛い猫ちゃんの表情がとても印象に残っていた所です。
コメントを下さって、とても嬉しいです。
ニイニイちゃんの事、読みました。
元気に可愛く、幸せに過ごしてて、愛おしいですね。
またお邪魔させて頂きます!

by シトラス 2008/09/28 18:04  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。相変わらずお忙しそうですね。それでも「掃除洗濯をせずにはいられない」なんて、素晴らしい!
私はズボラの極致で、アレルギー持ちのちゃいがクシャミをすると「いけない埃が溜まってる」とあわてて掃除機かけたりしています。反省。
そろそろ換毛期ですが、フカフカ冬毛のみーちゃんが見られるのはもうちょっと先かな?
by ちゃい飼い主 2008/09/29 12:28  URL [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです。いきなり美味しそうな画像で、即我が家もご飯に。
by みかん&ゆず 2008/09/30 16:52  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

忙しい事は有難い事なので、前向きにやってますよ~
料理をするよりも掃除・洗濯の方がストレス解消になります。
ミーちゃんの換毛期は何だか終わったみたいです。
抜け毛が減りました、最近。
ちゃい兄ちゃんはどうかな?
by シトラス 2008/10/04 00:24  URL [ 編集 ]

みかん&ゆず さん

こちらこそお久しぶりです!
ピザ美味しかったです~
by シトラス 2008/10/04 00:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

