スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋晴れなのにゃ~

ふにゃー
今日はスッキリ爽やかな秋晴れでしたね。
急きょ、お仕事の私はミーちゃんの日光浴を羨ましく思いながら出勤しました。


あったか~
むにゃ~

まったり~
いってらっしゃい~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 20:55 |  みかん |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

シトラスさん、ミーちゃん、お久し振りです。
出来たらシトラスさん、ミーちゃんとお家での~んびり
日向ぼっこしたかったんでは…
こんな風に見つめられたら、出かけたくないですよね…v-392
ミーちゃん、ちょっとふっくらしましたぁ?
by Hummingママ 2008/10/04 22:31  URL [ 編集 ]

No title

今日は本当にいい天気でしたね
気持ちよく日向ぼっこできて良かったねみーちゃん
うちは取り込んだ洗濯物の上で寝て、毛だらけにしてくれました…
by ちゃい飼い主 2008/10/04 23:23  URL [ 編集 ]

Humming ママさん

土曜は本当に気持ちのいい秋晴れでしたね~
仕事に行くのが正直イヤでしたよ~
ミーちゃん、最近ふっくらしてきましたよ。
by シトラス 2008/10/05 16:54  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

陽に当たった毛の部分はいい匂いで、フワフワですよね~
取り込んだ洗濯物に毛だらけは
困っちゃいますね~
ちゃい兄ちゃんたらー
by シトラス 2008/10/05 16:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

