スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結婚おめでとう

今日は、兄の結婚式でした。
内輪だけのささやかでしたが、とても温かな式でした。


花嫁
ケーキ
式の後は、レストランでの食事会をしました、そこのレストランの計らいで、オリジナルケーキを
作って頂きました。
これで、ケーキ入刃をしました。

ブライダル2
お料理も、大変美味しかったです。

末永くお幸せに。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 21:20 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おめでとうございます♪(・∇・)
新婦の後姿が涙が出るほどに、幸せそうです(人´∀`)♡
by ねこねこ 2008/12/14 07:27  URL [ 編集 ]

ねこねこさん

有難うございます。
ささやかで、温かい式でした。
by シトラス 2008/12/15 21:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

