
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みかん3歳のお誕生日おめでとう

3歳
今日12月16日はミーちゃん3歳のお誕生日です。
会社を定時に終わらせて、即効でケーキを作りました。
(市販のスポンジケーキに生クリームとフルーツをあしらいました)



3歳よー
ミーちゃんが主役なのよー

みかん3歳
ソファに座らされて、何が何だか分からない様子です。


美味しかった
ケーキは、オトーさんとオカーさんが美味しく食べましたよ♪
元気に3歳を迎えられた事、本当に嬉しいです。
最近は体重も増え、3.2キロになりました。
また一年、元気で過ごそうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 21:51 |  みかん |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ねえちゃん、誕生日オメデトー!
僕も来年3月で3歳です。
(って同い年の兄弟だね)
うちも僕にはくれないで、オトーさんオカーさん食べてたよ、ケーキ。
ちなみに、僕4キロ。
by ちょこ 2008/12/16 22:27  URL [ 編集 ]

No title

みかんちゃんHappy Birthday!
3歳のお誕生日おめでとう。

素敵なケーキですね!!!(*'ー'*)


これらも みかんちゃんの笑顔と活躍を我が子と楽しみにしています♪
by kaomari 2008/12/17 00:01  URL [ 編集 ]

No title

みかんちゃん、お誕生日おめでとう!
そっかあ、まだ3歳なんだね。
まだまだ猫生なが~いよね!
でも、見た眼は、いつまで経っても、仔猫のように可愛らしいね。
じゃあ、ブログ始めた頃子猫だったっのかな?
市販のスポンジでも、ちゃんと生クリームとフルーツ乗せて、すごーい。
3のローソクが、可愛いね。
こう言うローソクも、有るんだね~。
by 斗夢ちん 2008/12/17 11:06  URL [ 編集 ]

No title

ミーちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-238
おいしそうなケーキができましたね。
ますますかわいいミーちゃんでいてくださいね。


by yumiffy 2008/12/17 18:15  URL [ 編集 ]

No title

ミーちゃん、お誕生日おめでとう!e-398
体もふっくらしてきましたね~
これからも元気で、オトーさん、オカーさんを
いっぱい癒してあげてねe-343
by Hummingママ 2008/12/17 20:20  URL [ 編集 ]

No title

みかんちゃん3歳のお誕生日&お兄様のご結婚おめでとうございます!!!
手作りのケーキでお祝いって、心が篭っていていいですね
彩りも綺麗でとっても素敵です
うちもやってみようかな(ちゃいは2月生まれ)と思いつつ
乳脂肪命!な子だから製造過程で大乱闘になりそうですが(汗
by ちゃい飼い主 2008/12/17 23:04  URL [ 編集 ]

No title

おめでとう、みーちゃん。
これからも元気で健やかに、日々
暮らしていこうね。
by ねこねこ 2008/12/18 17:44  URL [ 編集 ]

ちょこちゃん

お返事が遅くなってすみません。

ちょこちゃん、ミーちゃんのお誕生日にはお祝いのコメントありがとうね。
ミーちゃんからも、有難うって言ってるよ♪
by シトラス 2008/12/28 17:49  URL [ 編集 ]

kaomariさん

お返事が遅くなってすみません。

どうも有難うございます!
ミーちゃんの為に作ったケーキですが、ミーちゃんは眺めて、匂いを嗅いだだけでオシマイ。
人間が美味しく頂きました~
by シトラス 2008/12/28 17:51  URL [ 編集 ]

斗夢さん

お返事が遅くなってすみません。

そうですよーミーちゃんは3歳なんですよ~
ブログを始めた少し後に、ミーちゃんが我が家に来ました。
数字のロウソクは、通販で買いましたが、最近はお店でもよく見かけます。
by シトラス 2008/12/28 17:53  URL [ 編集 ]

Humming さん

お返事が遅くなってすみません。

有難うございます~
そうですね、最近3キロを超えて
抱っこしても重みが感じられます。
このままの体重の維持ですね。
食欲があって太る心配するなんて
思いませんでした。
by シトラス 2008/12/28 17:55  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

お返事が遅くなってすみません。

兄の結婚まで、お祝いの言葉を頂けて有難うございます。
1歳の誕生日は、ササミをケーキに仕立てた物でしたが、アレルギーが分かってから、ケーキに数字のロウソクを付けて、記念写真を撮る事にしました。
ミーちゃんは、生クリームに全く
興味が無いんです。
ちゃい兄ちゃんは大好きなんですね(笑)
by シトラス 2008/12/28 17:59  URL [ 編集 ]

ねこねこさん

お返事が遅くなってすみません。

お祝いのコメント有難うございます!!
ミーちゃんも有難うって言ってます。
by シトラス 2008/12/28 18:01  URL [ 編集 ]

yumiffy さん

お返事が遅くなってすみません。

有難うございます!!
ケーキは人間が美味しく頂きましたが、良い思い出になりました。
by シトラス 2008/12/28 18:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

