スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お正月もおしまいです

我が家のおせち風
私は本日4日から仕事始めです。
そこで3日の夕食は、ちょっとしたお正月気分のメニューです。

ハーフボトルのスパークリングワインで、お正月を名残惜しみながら乾杯です。


お手軽ケーキ
ミーちゃんのお誕生日の時も作った「お手軽ケーキ」が食後のデザートです。
さすがに、夕食でお腹いっぱいだったので、ケーキは味見程度。。。

4日夕食後のお楽しみに取って置きます。


4日間のお正月休み、長かったような~短かったような~

2009年も頑張って働きますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by シトラス  at 00:00 |  歳時記 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

v-529明けましておめでとうございますv-529

今年も3ピキともどもヨロシクお願いします。
いつも読み逃げしちゃって申し訳ないと思いつつ、
今年はもっとシャキッとチャキチャキ過ごして
行きたいと思っております。
つむちゃんと同い年のミーちゃんの元気そうな
姿を見るのは嬉しいですね!うちのつむちゃんも
今月17日に心機能検査がありますが、何事もないと
いいのですが…。
シトラスさんにも、ご家族の皆さまにも良い一年と
なりますように…♪
by kumakoro 2009/01/05 11:20  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
もう、お正月休みも終わっちゃったね。
いつもシトラスさんが撮る、料理の写真が、
レストランの取材した雑誌の切り抜きみたいで、
すごいなあ~♪ って思ってます。
お正月だからと、ご馳走ばかり食べていたから(笑)
今日からは、また粗食にしないとなあ~。
ケーキも美味しそう~v-10
by トムちん 2009/01/05 13:11  URL [ 編集 ]

No title

はじめましてi-179
いつも、みーちゃんかわいいなーと思いながら拝見してました!
写真もきれいで、お食事の写真なんて本当に素敵ですね!

それで、事後報告で申し訳ないのですが、リンクを貼らせていただきました
また遊びにくる機会があると思いますので、その時もどうぞよろしくお願いしますe-420
by kay 2009/01/05 14:46  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして♪あしたとから遊びに参りました(^-^)
猫ちゃんブログなのかなーと遊びに来たら、なんとも美味しそうなお料理がズラリと!!
そして超食べたいこのケーキ!!!
猫ちゃんはみかんちゃんなのですねー。かわいいですぅ♪
毛色にお名前が合ってる♪
美味しそうなお料理の数々、
かわいいミーちゃん、
気になる気になるー♪って感じで、
また遊びに寄らせていただきますね。
美味しそうなケーキにポチ♪

by sally 2009/01/08 03:40  URL [ 編集 ]

kumakoro さん

こちらこそ、どうぞ宜しくです!
それぞれ個性の違う3ニャンの
日常を楽しみにしています。
つむちゃんの健康に関しては心配が尽きませんが、kumakoro さんの事なので、乗り切ると思います。
by シトラス 2009/01/10 22:27  URL [ 編集 ]

斗夢さん

今年も宜しくお願いします!
お正月は、あっという間に終わっちゃいましたね~
ちょっとさびしいです。。。
写真、褒めて頂いて嬉しいです。
最近は色々なブロガーさんの写真が見事な物なので、触発されてしまいます。
by シトラス 2009/01/10 22:29  URL [ 編集 ]

kayさん

はじめまして!!
ようこそおいで下さいました(笑)
リンク貼って下さったんですね!!
嬉しいです!
私もお邪魔させて頂きますね!
by シトラス 2009/01/10 22:31  URL [ 編集 ]

sallyさん

はじめまして~ようこそです!!
ブログランキングで、題名に惹かれてお邪魔してみたら、お出かけOKのお利口さんな猫ちゃんがいて可愛い~って思いました。
またお邪魔させて頂きます。
by シトラス 2009/01/10 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

