
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひな祭りには早いけど。。。

お雛様
お友達の斗夢さんから、お雛様仕様のお洋服が届きました。
毎回企画するクイズで、残念賞なのに希望の品を頂き、恐縮です~
(斗夢さんのお洋服は、デザインから制作まで、全て斗夢さんのオリジナルです
著作権も全て斗夢さんにあります)

みてみて~ミーちゃん、可愛いでしょ~~!!
ほんと、お雛様みたいです~!!
もう親バカ(猫バカ)承知で、喜んでます♪

3月3日はオトーチャンの誕生日でもあるから、この衣装着てひな祭りしようね~

斗夢さん、本当にどうも有難う!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by シトラス  at 15:27 |  未分類 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

きゃあー可愛いー本物のお姫様みたいー
お澄まし顔のみかんちゃん、自分が主役だってわかってる?
素敵なものを頂いたのですね
よかったねみーちゃん!とっても似あってるよ!
by ちゃい飼い主 2009/02/21 23:03  URL [ 編集 ]

No title

わ~あ、ミーちゃん、とってもお似合いよ!可愛い~e-349
実は我が家も頂きましたぁ~e-319
まだ着せてませんが、我が家は男のコばかりなので、
ミーちゃんみたいに、似合わないでしょうね…
シトラスさんのところだけ、ひと足早く春が来たみたいですね~e-343
by Hummingママ 2009/02/21 23:17  URL [ 編集 ]

No title

うわっ、ミーちゃん本当に可愛い!!
なんてキュートなお雛様なんでしょう♪
ひな祭りが楽しみですね☆
by まりりん 2009/02/22 00:25  URL [ 編集 ]

こんちは!

ミーちゃん、可愛い~♪
ピンクが、似合ってるね。
あれっ・・・帯の前って、リボン付けてなかったっけ?
みんな一応色んなリボンを付けたはずなんだけど…取れちゃってたかな?
もし、付いてなかったら、付け直すから、送り直してね。
それか、シトラスさん何か見つけて、リボン(レースがいいと思う)付けてね。
アップ紹介、ありがとうね!
おひにゃ様当日も楽しみにしてます♪
by トムちん 2009/02/22 11:17  URL [ 編集 ]

No title

す・・・すごい!すごいです~!!!
ミーちゃ~ん♪かわいいよぉ~!!
ピンクがとってもお似合いだし、
おリボンがグリーンなのが、いいアクセントですね~(^^)
しかも、ミーちゃん、しおらしいお顔してる感じ♪お姫様の日だもんね♪
by sally 2009/02/25 19:49  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主 さんへ

有難うございます~
我が猫ながら、とっても良く似合っていると思います♪
ミーちゃんの毛色は薄いので、
こういうピンクが似合います。
いつも、可愛い衣装を頂くので
ホントミーちゃんは衣装持ちです。
by シトラス 2009/02/25 20:45  URL [ 編集 ]

Humming ママさんへ

Humming ママさんの所にも
お雛様の衣装があるのですね。
きっと3ニャンお似合いですよ。
ハーモニーちゃんが何気に似合うと見ています。
by シトラス 2009/02/25 20:47  URL [ 編集 ]

まりりんさんへ

有難うございます!
猫バカですが、私も気に入ってて
会社のPCの背景は、このミーちゃんです。
by シトラス 2009/02/25 20:48  URL [ 編集 ]

斗夢さんへ

以前、さくらんぼのエリカラを頂いた時、ピンクの方が似合うかもと言ってくれたので、今回ピンクになったのかな?って考えてます。
仰ってくれたとおり、ピンク似合っていると思います。
本当にどうも有難うございます!!
by シトラス 2009/02/25 20:50  URL [ 編集 ]

sallyさん

そんなに褒めて頂くと照れちゃいますが(ミーちゃんの事なのに。。。)正直うれしいです!
ピンクにグリーンに、カラフルで女の子らしくて、気に入っています。
by シトラス 2009/02/25 20:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

