スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミーちゃん楽しい?

ボール大好き
ミーちゃん、お留守番ありがとうね。ご褒美に今日はたくさん遊ぼうね。
んにゃ? 


ボール大好き2
ちょっと考える。。。


ボール大好き3
ボールなげてぇ~
とまあ、ミーちゃん今日は「遊んで~」と「甘えたいの~」で一日中ベッタリちゃんでした。
頑張ったもんね、ミーちゃん。



Comments

うわ~シトラスさん、旅行に行ってきたんだね。良いなあ。何処に行って来たの?
みーちゃん1人でも一泊のお留守番出来たんだ~偉いなあ。
猫ちゃんは、一泊位なら逆に家に置いて上げた方が良いって言うしね。
お父さん達も残念だったけど、この方がストレスにならずに済んだと思う。
子猫だと順応性も良いけど、普段あんまり外に行かない子や人の出入りの激しい環境じゃないと中々、他人を受け入れないよね?
トム君は、誰にも人見知りしないけど、
よその家に連れてこられたらどうなるのかな?
by 斗夢ちん 2007/09/03 10:58  URL [ 編集 ]

シトラスさんこんちは~久しぶりーこの前はありがとうね。
みーちゃん家でお留守番したんだね。偉いじゃーん!!
でもわかるわーやっぱり猫って家につくっていうから実家より家の方がいいかもね。
2日くらいなら家のお留守番で充分っていうもんねーでも心配だけどー。
うわ~最後のゴロンショットは可愛すぎでしょー!!!
やっぱり寂しかったのね。
by ちか 2007/09/03 16:05  URL [ 編集 ]

斗夢さん

こんな気まぐれブログにいつも遊びに来てくれて有難う!!
そうなんです、久しぶりに旅行へ行ってきました。
前は2か月に1回くらいのペースで旅行をしてたんですが、ミーちゃんが来たり、色々忙しくて旅行どころではありませんでしたが、今回はゆっくり出来ました。
ミーちゃんは随分オトナになって、お家に居ればヘッチャラみたいです。
いつもお留守番しているので、慣れてるみたいですよ。
ホントは実家に預けられたら良かったんですけどね(両親の為にも)
旅行の様子はもう一つのブログに書かれてますので良かったらご覧ください。
by 管理人シトラス 2007/09/06 20:14  URL [ 編集 ]

ちかさん

こんな気まぐれ更新なブログにいつも遊びに来てくれて有難う!!
ミーちゃんは意外にもお利口さんでお留守番してくれました。
でもずっと寝てたみたいで、この日はなかなか眠ろうとせず、ずっと「遊んで~」でした。
こっちは旅行後で疲れているので、ヘトヘトでしたけどね。
今後2泊3日に挑戦してみます。
by 管理人シトラス 2007/09/06 20:16  URL [ 編集 ]

こんにちは。かわいい写真がたくさんupされていて嬉しいな♪
三枚目のゴローン写真、本当にうちのにそっくり!構って欲しいとき、こうやってクネクネしますよね。
われわれも夫婦二人暮らしなのですが、旅行のときは主人の実家に預けています(車で20分)。
最初に預けたときはさすがに落ち着かない様子でしたが、家の中を隅々までチェックした後は「ここは俺のテリトリー」とばかりに大きな態度になって真ん中で寝転がっていました。
お気に入りのおもちゃといつも使っているケージがあれば安心するようです。
シトラスさんのご両親も猫好きなようなので、一度思い切って預けてみてはいかがですか?我が家は最近では「おまえらは来なくてもいいからチャイを連れて来い(義父談)」って言われてます。釈然としませんがw親孝行になっているようで良かったです。
by ちゃい飼い主 2007/09/07 18:06  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

ようこそです!!
ちゃい君も構って欲しい時、こうしてゴロンしますか。
ミーちゃんは変だけど、ゴロンしている時、足でチョイチョイするともっと喜ぶんです。

ミーちゃんも今回の旅行では実家に預けようと予行演習してみたのですが、凄く怯えてしまったので今回は止めました。。。
お気に入りのオモチャやゲージを持参したのですけどね。
by 管理人シトラス 2007/09/07 21:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

