スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春の足音は・・・

春の足音は、思ったよりも大音量みたいですね。
今週末にも、染井吉野(ソメイヨシノ)が開花するとか。。。

広場


今日は天気が良くポカポカ陽気だったので、カメラ片手に近隣の公園に春を探しに行ってみました。

この公園はサッカースタジアムも併設されてて、かなり広大です。
現在、野球場も建設中。

白梅
白梅がまだ綺麗に咲いてました。


ショッキングピンク1
カンヒザクラ(寒緋桜)



寒桜
カンザクラ(寒桜)


寒桜3

ジュウガツザクラ(十月桜)とも書いてあった気がします。


いよいよ、染井吉野(ソメイヨシノ)の本番です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by シトラス  at 18:13 |  未分類 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

春バンザイ

いいですよね、梅や桜。
春に向かって、気分が盛り上がってきますよね。
偶然にも同じもの撮ってますね、緋桜や寒桜。
メジロも撮りましょうよ、メジロ。(笑)
by Baccus 2009/03/16 22:30  URL [ 編集 ]

こんちは!

わあ~早咲きの桜や梅が綺麗だわあ!
青い空と梅が、とっても綺麗に撮れてるねえ。
私も、今、公園を歩いてコンビニまで行って来たら、
まだ梅が綺麗に咲いていたよ。
でも、デジカメも携帯も持たずに出たから、撮れなかったわ(笑)
今年の桜の開花は、早そうだね♪
by トムちん 2009/03/17 15:42  URL [ 編集 ]

Baccus さん

お返事が遅くなり、スミマセン。
意外に肌寒くて、桜の満開が遅れてますよね。
その分長く楽しめて良いですね。
メジロ、居なかったんですよ~
鳥の撮影は高度で私には無理です~
by シトラス 2009/04/02 21:06  URL [ 編集 ]

斗夢さんへ

お返事が遅くなり、スミマセン。
斗夢さんのお宅からは、桜が綺麗に見られますよね。
うちの近くにも桜が綺麗な公園があります。
関東地方は寒い日が多くて、桜の満開が遅れてますが、斗夢さんの所はどうですか?
by シトラス 2009/04/02 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

