スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

華燭の典

庭園
3/27親友の結婚を祝いました。
白金台 八芳園の庭園には、咲き始めの桜が初々しく・・・

花嫁さん
白無垢の友人は眩いほどの輝きでした。


花嫁さん2
私は、ずっと涙で視界が霞んでいたよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 19:24 |   |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

久しぶり~!

シトラスさん、こんちは!
忙しさも、ほっと一息したかな?
まだ、ご友人で、結婚式を挙げられる子がいるんだね!
桜の咲き始めた季節に
白無垢を着て、外を歩いて、
素敵だったでしょ?
私も、家から打ち掛けを着て、出たので、いつもよりかは、綺麗に(爆)
写真が撮れたし、一生の思い出だね。
やっぱり、外が良いよね。
年とともに ちょっとしたことで、感激しちゃって、涙が自然と出ちゃうよねえ(笑)
by 斗夢ちん 2009/04/01 11:06  URL [ 編集 ]

斗夢さんへ

忙しさは、これからが本番って感じです。。。
式を挙げた友人は私より一つ年下で、大人の良い式でした。
桜と、白無垢が感動的でしたよ。
by シトラス 2009/04/02 21:04  URL [ 編集 ]

No title

シトラスさんこんにちは。
ご友人の結婚式だったのですね。
桜の咲く季節の式、素敵だったでしょうね~。
白無垢の似合う女性っていいですよね。
ドレスも後姿だけとはいえ、こういうキレイな背中を見ていると惚れ惚れします(^-^)
by sally 2009/04/03 17:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

