スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

骨格ばかりじゃないよ

桜5
骨ばかり見てたワケではなく、自然博物館なので館の周りは広大な公園になっています。
「昆虫の森」なんかもあるので、夏はカブトムシやクワガタが採集できるみたい。

桜の季節なので、桜も咲いていました。

桜
まあまあ咲いているのは日当たりの良いこの辺くらいで。



桜2
ここは茨城県なので、6分咲きくらいです。



桜3
満開になったらきっと見事な咲きっぷりなんでしょうね。



ああ、やっと春が来た。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





by シトラス  at 19:00 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ここ

行ったことあります。
確かまだ子供がちっちゃい頃、7・8年前だったか、冬に遊ぶところが少なかったんでちょうど良かったです。子供たちが喜んでいた記憶が有りますね。
冬だったんで、広大な公園が有りながらも、寒いので外には出ませんでした。
こんな立派な桜が有ったんですね。
今度は虫取りに、夏行ってみたいナ。
by Baccus 2009/04/07 21:07  URL [ 編集 ]

Baccus さん

雑誌の博物館特集で、この施設を知りました。
化石類はレプリカですが、かなり楽しめました。
特に男の子の興奮振りには、こちらも笑顔になります。
公園は、凄く広いので見切れませんでした。
by シトラス 2009/04/18 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

