スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダイエットしなくても良いんだよ

ダイエット中です
体重計をリビングに置いていたら、ミーちゃんが乗っかっていたので「あのCMみたいな写真が撮れる!」と思い、慌てて撮影しました。
「ダイエット中です、猫です」のCMですよ。
あの猫ちゃんはアメショですが、柄や色がミーちゃんと似ているので、親近感があります。まあミーちゃんはダイブ迫力不足ですけどね。

ミーちゃん体重2.7㎏、ダイエットの必要無いですね。(ウラヤマシイ)




Comments

ミーちゃん、2.7kgなんですね^^;
(ムーより2kgスリム・・・w)
ミーコは3.4kgなので少し大きいですが
抱っこすると結構骨にすぐ当たるんです。
親としては心配もありますが、
ご飯はモリモリ食べているしお水もガブガブ。
v-294の方もてんこ盛りで・・・w@失礼)
我が家にもウラヤマシイ猫がいるので、いつも
撫でながら「ミーコはスリムで羨ま椎茸」と
1人でブツブツ・・・w
by 2スコママ 2007/09/04 23:24  URL [ 編集 ]

2.7kg!!
なんて、小柄なんでしょう?!ナナさんは、3.7㎏あります・・・。小さくて可愛いな~v-238
そうそうあのCM、cocomiuさんとこでもmiuくんが再現してて、とっても可愛かったけど、ミーちゃんも様になってますね!
あのCMの子アメショなんですね~、だいぶポッチャリちゃんだから、立ち耳スコかと思ってました。
アメショなら、ダイエット必要ですね
by ミサ 2007/09/05 16:13  URL [ 編集 ]

2スコママ さん

お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです。
スコって個体差がありますね~男のコなんて6キロくらい平気でありますものね。
小さいコは意外と居て、ミーちゃんクラスの体重のコも結構いるんですよ。
ムーちゃんは4.7キロですか、でも適正体重なんですよね。
ミーコさんくらいが理想なのかな?
by 管理人シトラス 2007/09/06 20:26  URL [ 編集 ]

ミサさん

お久しぶりです!!
遊びに来てくれて有難うです。

ミーちゃんはやっと3キロが見えて来た気がします。
でもこれで元気ならミーちゃんの適正体重なんですって。
骨格も凄く小さいんです。
この画像はホント偶然で「乗っかってくれたらいいなぁ~」って思ってたら乗っかったので張り切って撮影してしまいました(笑)
ナナちゃんも乗っかるかな?
by 管理人シトラス 2007/09/06 20:31  URL [ 編集 ]

ミーちゃんって軽いんですね。
ちょこはモカより軽いっていっても、3.6kgもあります。
ちっちゃかわいくってうらやましい・・・
by Baccus 2007/09/06 21:46  URL [ 編集 ]

体重の話、こっちに書いちゃおう。
みーちゃん2.7kg!?スリムでうらやましいです。
骨格の話はウチも獣医さんに言われましたよ。「この子は骨格がそんなに大きくないから4kg強くらいで維持するように」って。遺伝的なものなんでしょうね。
…で、今は5kg(泣)原因は、孫を甘やかすが如くチャイに仕える旦那両親です。可愛がってくれるのはとても嬉しいんですけど、一週間預けただけで1kgくらい太って帰ってきます…
by ちゃい飼い主 2007/09/07 18:16  URL [ 編集 ]

Baccus さん

ちょこちゃんは男の子だし、まだ子供だと思うので、2歳近くなるともっと成長すると思いますよ。
きっと一段と逞しくなるんじゃないですか?
by 管理人シトラス 2007/09/07 20:55  URL [ 編集 ]

ちゃい飼い主さん

また来てくれて有難うです!!
100パーセント猫でもう一度見たら、ちゃい君とは両親が一緒の本当の兄妹猫さんなんですね!
どうりで柄や、小さいお耳の所や眼の色がそっくりだと思いました!
上にコメント頂いてるBaccus さんのちょこちゃんもミーちゃん。ちゃいくんと腹違いの兄弟なんですよ。
雰囲気がそっくりです。
by 管理人シトラス 2007/09/07 20:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。