スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベランダ・ミーちゃん

日向
冬は日当たりの良い我が家ですが、最近季節が暖かくなるにつれて日光の入り方に
変化が出て来ました。

ベランダの幅が広いせいか、太陽が部屋に届かないのです。
真夏は直射日光が入らなくて比較的涼しいので助かりますが、真夏になるまでは間があるので
もう少し日向が欲しいです。

一番太陽を欲しているのが、ミーちゃんです。

なので、ベランダに出してみようと思ったのですが、ベランダ掃除をしておらず、
このままミーちゃんを出せないので、急きょ新聞紙を敷いてベランダに出してみました。

あちこち隙間があるベランダの為、脱走防止のため、衝立内で用心用心。。。

ねむ~
こんな狭い所でも、新しい場所にはビビリまくってあんまり寛いだ様子を見せてくれませんでしたが
ポカポカの太陽は気持ちが良いみたい。
座ったままウトウトしてました。

最後はゴロンと寝ころんでいましたが、外を飛ぶ虫に興奮しそうになったので
部屋に入れました。

今度は、もっと準備して広々と日向ぼっこしようね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by シトラス  at 12:00 |  みかん |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです(^-^)
ミーちゃん、ベランアに出してもらったのですか。
気持ちよさそうですね。
新聞紙敷いてでも、ポカポカ陽気の時間を少しでも味わえて、満足だったかな?
虫さんを見て興奮しちゃうのは、やっぱニャンコですね(笑)
by sally 2009/04/17 23:37  URL [ 編集 ]

sallyさん

こんなちょっとのスペースで、ちょっと物足りないかもしれませんね。
虫さんの事をずーっと気にしてて
部屋に入っても窓越しに追いかけてましたよ。
by シトラス 2009/05/09 18:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

