スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

近頃のミーちゃん

ねむねむ
めっきりミーちゃんの登場が減りましたが、ミーちゃんはご機嫌で過ごしています。
まだ肌寒い日がある関東地方なので、ミーちゃんのベッドにはポカポカマットを敷いています。



ふわ~
GWは小旅行を計画しているので、ミーちゃんはお留守番です。
今年のGWはどこの観光地も大勢の人出で賑わう予想です。
毎年GWはどこにも行かずにいましたが、今年は頑張って出かけてみようと思います。

じつは、キヤノンのコンパクトデジカメを購入しました。
今までのコンデジでは少々物足りなくなって来たので、ちょっと奮発して購入してしまいました。
最近の画像はほとんどデジイチですが、今回の旅はかなり歩くので、コンデジを
パワーアップした次第です。
パワーアップした甲斐がある写真を残せたら良いけど。。。


今日の画像は新カメラなのですが、まだ使い勝手が理解できていないのですが
何とかマスターして、旅行の写真をたくさん撮って来ます。

今から楽しみです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 15:36 |  みかん |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!

うちは、もう別府に帰省してきたから、GWは、
近場に行く位で、予定なしだわ。
せっかくETC恩恵を受けられる?(笑)休日なのにね。
例年のGWよりもきっと、渋滞必至だよね~v-12
何処へ行くのかな?
新しいカメラで撮った、みーちゃんの毛がふかふか感が出て居て、
綺麗に撮れてますよん!
by トムちん 2009/04/27 11:22  URL [ 編集 ]

No title

ミーちゃん、元気そうで何よりです!
新しいコンデジで撮影したミーちゃん、とってもきれいに撮れてますよv-218
最近のデジイチでの桜の写真などもとっても素晴らしいな~って思っていましたよ。
旅行でたくさん歩くとなると、コンパクトな方がいいですものね。
素敵な写真をいっぱい撮ってきて下さいね。またここで披露して下さいね。
楽しみにしていますe-454
by Hummingママ 2009/04/27 14:26  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(^^)
ミーちゃんにも会えて嬉しいです♪
GW、世間では最大16連休のところもあるそうですね。
残念ながら私は非常どーりの週休があるのみですが、
新しいカメラを持って小旅行、楽しそうですね~!
お写真もたくさん撮られるのでしょうね。楽しみですね~(^-^)
by sally 2009/04/27 18:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/28 10:20   [ 編集 ]

斗夢さん

毎年GWには出かけないのですが
今年は頑張っていって来ました。
車は渋滞するので、今回は電車で。。。
家から2時間ほどの電車旅でした。
カメラは、バッテリーを忘れて
撮影できず。。。ドボ~ン
by シトラス 2009/05/09 17:53  URL [ 編集 ]

Humming ママさん

のんきな生活、ミーちゃんは元気です。
折角の旅行の撮影を楽しみにしていましたが、バッテリーを忘れて
一切撮影できませんでした。
でも、目に焼き付ける事が出来ました。
by シトラス 2009/05/09 17:55  URL [ 編集 ]

sallyさん

そうですね~大量連休の方も居るでしょうね。
新卒の頃から、カレンダー通りにお休みが取れない仕事をしていますので、大型連休は羨ましいです。
社会復帰出来無くなりそうですが。。。
by シトラス 2009/05/09 17:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

