スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Tシャツ みかん

Tシャツ
久々にTシャツ着用のミーちゃんです。
ミーちゃんって神経質な性格の割に、こういう服やエリマキが大丈夫なのがちょっと不思議です。

関東地方は、昨晩から今朝にかけて台風の暴風雨が凄かったですね。
今は台風が北上中でこれから東北や北海道などでも暴風雨が予想されてますね。
これからの暴風雨が予想される地域の皆さんはくれぐれもお気をつけて。



Comments

Tシャツかわいくてオレンジが似合っていますよ。台風で我が家のみかんの木が根からもちあがってしまいました。みんなが「みかん」「みかん」と言うのでみかんはうろうろしています。
by みかん&ゆず 2007/09/08 17:52  URL [ 編集 ]

シトラスさん、おはよお~。
そう言えば、去年ミーちゃんお洋服着ていた時期が有ったよね?
舐め舐め防止策だったっけ?
あのTシャツがよく似合うよね。
本当は、猫とかワンコに洋服を着せるのは、どうか?というご意見も有るかも?だけど、
斗夢は、結構猫ちゃんの洋服着てるところ好き~♪だって、可愛いいもんね。
今年って、意外と台風が少ない気もするけど・・・1個くるとそれが大型だったり直撃だったりするから、恐いよね。
by 斗夢ちん 2007/09/11 10:15  URL [ 編集 ]

シトラスさん久しぶりー!!!
下の体重計乗ってるの可愛いねー。うちのぷぷは太いからきっと自主的に乗らないはずよーアハッハハ。
わー洋服ショットめっちゃ可愛いね。
実はついに私もTシャツ買っちゃったのー。でもね。まだ着せれるか不安で着させてもないのー。大人しく着てくれたらいいのになー。
by ちか 2007/09/11 16:11  URL [ 編集 ]

みかん&ゆず さん

最近も台風が通過して、東北地方が被害にあいましたね。。。新米は大丈夫かと心配になります。
みかんの木が根本から!
それは凄いチカラですね。
みかんちゃんもビックリですね。
by 管理人シトラス 2007/09/21 21:04  URL [ 編集 ]

斗夢さん

そうです、舐め過ぎ防止の一環で、洋服を着せてました。
エリマキも同じ理由です。
どちらも平気だったので、どうせ着せるなら可愛い方が良いので、手作りしたり、私も一緒に楽しみました。
今も舐め過ぎる傾向があって、前後の肢の毛は薄いですが、ひどい状態ではないので、何も付けないでいようと思ってます。
by 管理人シトラス 2007/09/21 21:09  URL [ 編集 ]

ちかさん

乗ってくれたら良いな~と思って置いておいたら、たまたま乗ってくれたので撮影出来ました。
ぷ~ちゃん・キララちゃんの洋服姿、見ましたよ。
凄く可愛くて、良く似合ってます。
淡い色合いなので、どちらかというとぷ~ちゃんが似合いますね。キララちゃんは縞模様とかハッキリした色合いがもっと似合いそうですね。
by 管理人シトラス 2007/09/21 21:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

