スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Un giorno specialeです

予告通り猫ブログは終了し、このブログをもう一つのブログと合体し、新たにスタート致します。
題名は「Un giorno speciale」(特別な一日って意味です)

大半は「私の日常」や「衣・食」「インテリア・雑貨」等がテーマとなります、何気なく生活している日常だって、人生は続いているのだから「特別」なのかなぁって思い題名にしました。

時折思い出したかのように「みかん」が登場するかと思いますので、猫ブログのお仲間さんご勘弁下さい。(でもこれからもヨロシクね)

時々ガーっと更新し、パタリと止まる気まぐれブログですが
「なになに更新しているから読んでみるか」って程度でどうぞ宜しくです



by シトラス  at 23:56 |   |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

シトラスさん、こんにちわ!
そうだったんだね。知らなかった。
でも前から、そうしたら良いのになって
せっかくもう1つのブログの記事を書いてアップされていても、知らない人が多い気もしていたし・・・
これからもチョコチョコ覗かせて貰います。
で、これからは、何処のアドレスに行けばいいの?『もう1つのブログ』の方なの?
by 斗夢 2007/09/18 14:46  URL [ 編集 ]

シトラスさん、こんにちは!
実は裏ブログすごい好きでした。
なので、みーちゃんと一緒になって嬉しいです。
これからも楽しみにしてますね♪
by yumiffy 2007/09/18 18:15  URL [ 編集 ]

シトラスさんおはよう!そしていつも本当気遣ってくれて涙ちょちょぎれるくらい嬉しいよ。ありがとうね。
わータイトルも変わってる!!!
一体化って絶対面白いと思うよ。すっごく楽しみなので無理しない程度に更新よろしくね。
みーちゃんの出番も楽しみにしてるよ。
by ちか 2007/09/19 08:58  URL [ 編集 ]

びっくりなの。

うお~、アメブロシトラスさんがお引っ越し?とあわててやってきたら
うおお~、こつぶみかんちゃん終了!!
びびびびっくりしました。
一体化なのですね。

みかんちゃんちょこ~っと見せてくださいね♪
by hanatabu(モーヤの母) 2007/09/19 19:17  URL [ 編集 ]

斗夢さん

急なブログ変更ですが、これからも宜しくお願いします。
解りづらかったみたいなので、記事を少し加筆しました。わかりましたか?
あれこれやって中途半端よりも、一つにまとめた方が自分でも管理しやすいので、こうしました。
ミーちゃんも時々登場します。

by 管理人シトラス 2007/09/21 21:17  URL [ 編集 ]

yumiffy さん

もう一つのブログ、見て下さったのですか?
嬉しいです。
ノロノロ更新のブログですが、ネタが豊富な時や、気が向くと頻繁になりますので、時折覗いてやって下さいませ!
by 管理人シトラス 2007/09/21 21:19  URL [ 編集 ]

ちかさん

元気出た感じなので、私も少し安心しました。
ミーちゃんも出番は減りますが、時折覗いてやって下さい。
ブログの優先順位は低いですが、ボチボチやって行きますので宜しくお願いします。
by 管理人シトラス 2007/09/21 21:21  URL [ 編集 ]

hanatabu(モーヤの母)さん

基本的には、猫ブログは終了です。
でも、ミーちゃんは時々登場するので、宜しくお願いします。
時々思い出しかように、顕著に更新するので
時折覗きに来てみてください。
by 管理人シトラス 2007/09/21 21:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

