スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ターバン・ミーちゃん

ターバン
やっと夏らしい天気になって来ましたね。
お盆休みも今日で終わの方も多いでしょうね。
夏を満喫されましたか?

夏らしい天気とは言っても、空気は「秋」って感じがします。。。

タワーでまったりしてたミーちゃんに、私のシュシュを頭に付けてみました。
意外と嫌がらず、このままの状態で数分間。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by シトラス  at 16:07 |  みかん |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

大爆笑

ミーちゃん、凄くお似合いです!
不機嫌そうな顔にも見えますが
「ジッと今を耐えてみせるわ」と
根性みせてもらえた気がいたします^^;
少し昭和の香りがするのは何故なのでしょう・・・?^^
by パンダ 2009/08/16 22:20  URL [ 編集 ]

こんちは!

ことしは、ほんと夏が短かったね~。
もうちょっと夏がズレて、
9月までと思ったけど、
セミは昼間鳴いてても、
夜は、秋の虫がもう鳴いてるもん。
ことしの秋は、収穫大丈夫かなあ?v-12
ライオンミーちゃん(爆)
似合ってるわ~。
何かと思えば、シュシュだったんだね。帽子みたい(笑)
by 斗夢ちん 2009/08/17 12:26  URL [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
お元気でしたでしょうか(^^)
ターバンミーちゃん、かわいいです!(笑)
これ、シュシュなんですね~。
とても似合ってる♪
by sally 2009/08/17 17:09  URL [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
たまたま立ち寄ったモノです(^^)
おもわず、シャワーキャップを被ったみたいなミーちゃんにキュンとしてしまって思わずコメントしてしまいました♪
これからもちょくちょく覗かせていただきますので宜しくお願いします◎
by t@kcyo 2009/08/20 23:10  URL [ 編集 ]

パンダさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
そうなんです、ミーちゃんジッとしてますが、かなり不機嫌。
この後、猫パンチをお見舞いされました。
by シトラス 2009/08/24 20:19  URL [ 編集 ]

斗夢さん

このところ暑いなーとは思いましたが、今週から秋風吹くようです。
お米は大丈夫ですかねぇ~

このミーちゃん、かなり不機嫌です。
by シトラス 2009/08/24 20:21  URL [ 編集 ]

sallyさん

こちらこそ~
ご無沙汰です。
はなちゃんと何処でも一緒にお出かけ出来て羨ましいですー
蜂さんの衣装にはビックリです。
ホント可愛いですね~
ミーちゃんはお洋服を着るのは、撮影のみ。。。ずっと来ていられたら良いのに~
by シトラス 2009/08/24 20:26  URL [ 編集 ]

t@kcyo さん

ご訪問有難うございます~
ブログ拝見させて頂きました!
まるちゃん、可愛いーですね~
まだまだ赤ちゃんなんだな~
モミチュパにキューンです!
by シトラス 2009/08/24 20:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

