スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋競馬

秋が始まり、オットが珍しく中山競馬場へ行くというので、大きいカメラ片手に付いて行きました。
午前に新馬戦があるというので、パドックへいってみたら可愛いポニーが2頭出て来ました。

ポニーちゃん1

ポニーちゃん2
こりゃー可愛いやー

11
新馬戦 1着 11番ニシノメイゲツ号

1
武豊も出てました。

あちゃー
欲張って前に出すぎて、全身が撮れませんでした~あちゃー


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by シトラス  at 17:23 |   |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

リンクについて

以前より楽しく拝見させてもらっています。
この度ワタクシのブログをリニューアル致しまして、思い切ってご連絡させて頂きました。
リンクフリーという事でしたので貼らせて頂いております^^
どうぞよろしくお願いします!
by みぃ 2009/09/22 23:53  URL [ 編集 ]

お久しぶり~

こんばんは!
今日はありがとう。
競馬全く分からないけど、
ポニー可愛いね。
ちゃんと鬣もおしゃれしてるんだね。
こんなに、近くで競馬の騎手とか見れるの?
ビックリ~。
あはは~前に出過ぎて、
見れなかったんだね。
で、結果はどうだったの?
by 斗夢 2009/09/23 22:23  URL [ 編集 ]

みぃ さん

ご訪問有難うございます!
リンクして下って嬉しいです。
わざわざご連絡恐れ入ります。
ワンちゃん可愛いですね~
by シトラス 2009/09/25 21:26  URL [ 編集 ]

斗夢さん

出来上がりが、とっても楽しみです!!
頂き物も含めて、斗夢さん作品が増殖中です♪
パドックが終わると、騎手が騎乗してレース場に行くのよ。
今回は見に行っただけですよ。

by シトラス 2009/09/25 21:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

