
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロウィン コスチューム

ハロウィン1
お願いしていたハロウィンの衣装が届きました。
猫ジャラシにもなる箒と、手作りコースターもオマケに付いていました♪



ハロウィン3
可愛い帽子もセットになっていたのですが、ミーちゃん被りモノが苦手で
ちょこっとしか被ってくれません。
押さえてようやく、この撮影が出来ました。


ハロウィン2
エリカラだったら任せて!とばかりにポーズを取ってくれますよ。



ハロウィン4
オレンジとブラックの色合いが似合ってます♪


また衣装が増えたね☆


素敵な手作り衣装の製作は「猫のふく村さん」



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by シトラス  at 00:00 |  歳時記 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!

わあ~綺麗に写真撮ってる!
さすが、シトラスさんだわ(*^-')b
近かったら、うちの商品の写真撮って貰うんだけどなあ(笑)
ミーちゃん、ハロウィンの魔女というよりも、貴婦人のようだね。
お洒落さんだわ。
そう言えば・・・術後以外の子で、エリカラ常用?していたのを
初めて見たのが、ミーちゃんだったもんね。
エリカラなら、へっちゃらだもんね!
十二単の時には、肩が落ち気味だったけど、これはぴったりだね。
ちょっと大きくなったのかな?
みかんいろのみーちゃんに黒のマントが、ぴったりだね!
ハロウィンの日も楽しみにしてまーす!
ほんと、いつもありがとうね!
by 斗夢 2009/10/10 12:23  URL [ 編集 ]

斗夢さん

嬉しくてさっそく撮影しちゃいました。
両親に見せたら、凄く可愛いって褒められましたよ。

黒も似合うな~ってシミジミ思っちゃいましたよ。
親ばかですが。。。

エリカラは、ミーちゃんが首周りを舐めて、ハゲを防止する為に
私が、拙い手つきで作ったのが始まりでした。
ハミングママさんが作られていたのを参考にしたんです。

本当に有難う!
クリスマスのコスチュームも作るのでしょうか?
楽しみです。
by シトラス 2009/10/11 16:36  URL [ 編集 ]

No title

超可愛いっすねぇ~!
こんな可愛いの、売ってるんですね。
さすがに猫さんにかぶり物は、ちょっとつらいですか?
きっとうちのちょこさんには無理でしょう。あっという間にぼろぼろにされてしまいそうな気がするv-12
by Baccus 2009/10/11 21:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/12 01:44   [ 編集 ]

ちゃい飼い主 さん

お久しぶりです!!
ちゃい兄ちゃん、調子が良いようでよかった!
たしかに!ミーちゃんも赤ちゃんの頃はクシャミをよくしてました。
今は、目ヤニが出るので、拭いたりしてますが、そんなに酷い状態ではないです。
皮膚の方も、悪化してないので、あまり気にしてないですが、でもその可能性は
大いにアリ!でしょうね!
機会があったら、獣医さんに聞いてみます。
ところで、ちゃい兄ちゃんの行き始めたお医者さんは何処にあるのですか?
by シトラス 2009/10/12 12:26  URL [ 編集 ]

Baccus さん

お返事が前後してしまい、失礼しました。
有難うございます!!
可愛い衣装ですよね♪
この衣装は、ブログを通じてお知り合いになった方が、制作したんです。
ちょこちゃん、エリカラでもダメですかね?
うちも撮影以外は外してますけどね。
by シトラス 2009/10/13 20:58  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
ミーちゃん、とっても似合ってますよe-420
黒も素敵ですよね。
我が家もお揃いです!まだ写真をきちんと撮っていないのですが、
ハーモニーに帽子を被せたら、下を向いてしまったり、頭を振ったり…e-330 
上手く撮れるか、ちょっと心配ですe-441 
斗夢ちんもいろいろ考えて、可愛くって楽しいもの作ってくれますよね~♪
e-476
by Hummingママ 2009/10/13 21:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/14 21:32   [ 編集 ]

お久しぶりです。

ミーちゃんはお嬢さまって感じで可愛いですよね。
ミーちゃんのお姉さんになるうちの凛ちゃんはもうすぐ4歳。
相変わらず元気に走り回っています。
この子たちがこの先もずっと幸せでいてくれればいいですよね。
by すぎ 2009/10/18 00:10  URL [ 編集 ]

Humming ママさん

有難うございます!
帽子もちゃんと被れれば、似合うと思うのですが、ミーちゃん素直に被ってくれませんね~
いつもハーモニーちゃんがとても良く似合うので、今回の衣装も楽しみにしています!!
by シトラス 2009/10/18 17:26  URL [ 編集 ]

すぎさん

我が家では、凛ちゃんのお嬢様振りが可愛く、夫婦で目じりが下がりっぱなしですよ。
ホントですね、この先何年も幸せに過ごしてくれたらと祈るばかりです。
by シトラス 2009/10/18 17:29  URL [ 編集 ]

No title

シトラスさん本当にお久しぶりです。
今日のコメントほんとに嬉しかった。気にしてくれてたんだね。嬉しいよありがとう。
さすがだね~ミーちゃんやっぱり可愛いから何でも似合っちゃう。
帽子も頑張ってつけてくれたんだね。
オレンジ色とミーちゃんの毛色もとっても合ってて凄く可愛いわ~。
斗夢ちんのお洋服もほんとに可愛いし。私、忙しくて買いそびれちゃったんだよな~
by ちか 2009/10/19 18:12  URL [ 編集 ]

ちかさん

お忙しいところ、コメント有難う。
家族が増え、益々賑やかになりますね。
うちはミーちゃん一人っ子ですが、毎日楽しませてくれています。
色々なコスチュームが揃うので、
これからも楽しみです。
by シトラス 2009/10/23 17:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

