スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早いですが

ミーちゃん来月お誕生日なので、早めにプレゼントを用意しました。
当日までは、箱を見せるだけね。

「なんだこれ」って顔してます。ミーちゃん。


プレゼント
(Vivitar で撮影)


最近、なんだか慌ただしくブログの更新が一層遅くなっています。
それでも、見に来ていただいている方がいらっしゃるのは、とても嬉しい事です。

今月は映画を2本観ます。
1本は「ゼロの焦点」(公開当日に観ました)
もう一本は「クリスマスキャロル」(明日観ます)

小説は、今月2冊読みました。
読む予定の本は、3冊あります。

行きたい所もたくさんあります。

紅葉もまだ見てない。。。


クリスマスの衣装と来年の干支トラの衣装が届いたので(ミーちゃんの)、
はやく撮影会したいし。。。


時間が足りませんのです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





by シトラス  at 20:45 |  みかん |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

楽しみ

みーちゃんの反応が楽しみですね。

私も同じく仕事が忙しくて、ブログ更新が滞っています。
ひどい月は確か2回のみ・・・
私はブログに縛られるのがいやなので、気が向いたときだけにしています。
したい事が色々あるってことは、とっても幸せな事だと思いますよ。マイペースで行きましょう!

Vivitarって結構良く撮れるんですね。私は魚眼の後付けレンズがほしいです。
by Baccus 2009/11/22 19:35  URL [ 編集 ]

Baccus さん

年末迫って来て、気忙しくなってたみたいです。
やりたいこと(やるべきこと)は
全て前向きな事なのが、良かったですけど。
Vivitarは随分前に購入して、使い方を模索中です。
by シトラス 2009/11/24 20:56  URL [ 編集 ]

No title

みかんちゃんの当日の反応がとっても楽しみです*。我が家でも以前似たような物を購入したことがあるのですが、すぐにぶっ壊れてしまいました。ぶっ壊したと言った方が正しい!?(苦笑) すっごく夢中になって遊ぶのですが5猫もいるとおもちゃもしんどいみたいです、ふふふ。でもこのプレゼントは我が家にあった物と違うなあ・・・どうやって遊ぶのでしょう?気になります。

以前の記事のハロウィンのみかんちゃんに胸キュン♡! クリスマスの衣装もきっと素敵なことでしょう。何でも似合ってしまう可愛いみかんちゃんのことですしね*。期待しております。
by popokedama 2009/11/26 00:57  URL [ 編集 ]

popokedamaさん

ついさっき遊ばせてみました。
最初は喜んで遊んでいましたが、段々飽きてきて、プイッとあっちに行ってしまいました。
トロいミーちゃんには、低速でも付いていけないって説も。。。

今回の衣装も楽しみです。
期待にこたえられるようにしなきゃですね。
by シトラス 2009/11/29 14:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

