
by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みかん今日で4歳です

みかん4歳-1
今日はミーちゃんのお誕生日、4歳になりました。

我が家に来た時はまだ生後一か月半。
体重も700グラムもありませんでした。



みかん4歳-2
スコティッシュフォールドは成猫になっても表情が幼いと思うのですが、ミーちゃんも時折
あどけない表情になり、仔猫の頃を思い出します。



みかん4歳-3
ケーキと一緒に写真を撮りたかったのですが、次に用意してあるモノが気になって落ち着きません。


みかん4歳-4
ミーちゃんには、このサラダ(レタスのみ)が一番のプレゼントです。


みかん4歳
昨年から始めた手作りケーキ(デコレーションのみ)はオットと美味しく頂きました♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by シトラス  at 22:29 |  みかん |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

みかんちゃんHappy Birthday!
4歳のお誕生日おめでとう♪

みかんちゃんは、生後1ヶ月半でシトラス一家に迎えられたんですね。←1ヶ月半のみかんちゃん、それはそれは可愛かったでしょうねぇ~(*^o^*)


これからも みかんちゃんの笑顔と活躍を楽しみにしています(*'ー'*)

ケーキとっても美味しそうです^^
by kaomari 2009/12/16 23:00  URL [ 編集 ]

No title

みかんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-272
最近のみかんちゃんは、
ちょっとふっくらして女の子らしくなってきたけど、
やっぱりスコだから、
お耳が小さいから、一枚目の写真なんて、子猫に見えるよね。
手作りケーキ美味しそうなのに…
みかんちゃんは、ベジタリアン?(笑)
by 斗夢 2009/12/17 11:13  URL [ 編集 ]

No title

みーちゃん、お誕生日オメデトー!
もう4歳なのですね。
ってうちのちょこも、もう既に3歳半過ぎてますもんね・・・
時の経つのは早いもんです。
やっぱりケーキは人間様のものですよね(笑)
うちもいつもそうです。
by Baccus 2009/12/17 22:29  URL [ 編集 ]

おめでとう

みかんちゃん、お誕生日おめでとうv-274
今まで以上にこれからもずっと、ずぅっと、
まったり、仲良しな時間を過ごせますように・・・

それにしても、いちごたっぷりのケーキ、美味しそうです。

by ゆう 2009/12/18 00:40  URL [ 編集 ]

kaomariさん

お祝いのコメントありがとうございます!!
あの小さかったミーちゃんが4歳、月日が経つのは早いですね。
人間はケーキ。
ミーちゃんは、レタスを美味しそうに食べてました。
by シトラス 2009/12/22 17:33  URL [ 編集 ]

斗夢さん

お祝いコメントありがとうございます!!
スコらしく、顔の周りに毛が多くなって丸顔になりました。
細かった仔猫の頃は心配が尽きませんでしたが、今は自分のゴハンを美味しそうによく食べます。
ベジタリアンかもね。
by シトラス 2009/12/22 17:35  URL [ 編集 ]

Baccus さん

お祝いコメントありがとうございます!!
ホント早いです。
うちに来たのが生後間もなかったので、大きくなってくれて嬉しいです。
ちょこちゃんも、もうすぐですね。
by シトラス 2009/12/22 17:37  URL [ 編集 ]

ゆうさん

お祝いコメントありがとうございます!!
穏やかな日々がずっと続く事を願っています。
ケーキ美味しかったです。
12月はケーキを食べる機会が増えます。
by シトラス 2009/12/22 17:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

