スポンサーサイト

by シトラス  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すっかり秋めいて・・・

月見セット

25日は中秋の名月でしたね。
我が家もちょっぴりお月見気分で、お花とお団子をお月さまにお供えしました。
もちろん、その後お団子は頂きましたけどね。

それにしても、今日の涼しさは驚いてしまいました。
昨日は30度に届く暑さでしたのに、寒暖の差に身体が付いていけません。。。
でもこれで一気に秋めいて行くのでしょうね。。。でも今年の紅葉は遅そうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by シトラス  at 20:33 |   |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

お花とっても綺麗♪
でもお月様に飾るお花とは、思わなかった(笑)テーブルフラワーかと。
だって、綺麗過ぎるもん。
お団子も。
斗夢は、お彼岸だからとおはぎを食べただけ。前は、ちゃんとすすきを飾ったりしたんだけどなあ。
ほんと昨日・今日は、寒い位だね。雨だし。
体調崩さないようにね。
by 斗夢ちん 2007/09/30 14:10  URL [ 編集 ]

斗夢さん

いつも遊びにきてくれて有難うね♪
このお月見のお花は、こういうアレンジで売られていたんですよ。
丸い菊がお月さまを思わせて可愛いですよね。
お団子もお花の近くに売ってたんです。
おはぎも美味しいですよね~!

斗夢さんの地域も涼しくなりましたか?
九州は今でも夏日みたいですが。。。
なんか気候がおかしいですね。
by 管理人シトラス 2007/10/04 21:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

おともだち♪
☆お読みください☆

●当ブログはリンクフリーですが、リンクして下さったら嬉しいのでコメント欄にてご一報下さい。
●当ブログ内で使われている文章、画像の著作権は管理者シトラスにあります。 画像の使用に関しましては、個人でのパソコン上の使用に限らせていただきます。
●アダルト、商用、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。

